※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の遠足でお弁当が必要です。つわりでキッチンに立てず、唐揚げ作れるか不安。お弁当には唐揚げやフライドチキン、卵焼き、野菜、果物、チーズ、おにぎりを入れる予定です。

来週保育園の遠足があって、お弁当が必要です🙂

今までのお弁当は冷食は一切使わないで頑張ってましたが、
今はつわりでキッチンにすら1ヶ月くらい立っていません🥲

娘は唐揚げ大好きなんですが、揚げ物…作れるか不安です

4歳のお弁当に冷凍の唐揚げや、北海道なのでセコマのホットシェフのフライドチキン(美味しくて好きなんです😂)をお弁当に入れたりしていますか?

あと他はハートの卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、ぶどう、チーズ、海苔で可愛くしたおにぎりの予定です

コメント

el

私もつわり中で、
先月は3回お弁当日ありました😅今月は1回(私も来週)です。

唐揚げ冷凍の1回入れましたよ😆!!パウチ?のハンバーグとミートボールとかも使ったりしたけど娘的にヒットはミートボールだったみたいです(笑)
私も毎回ハートの卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト入れておかず2種類と 別の容器に果物入れてます。
つわり中作るだけでしんどいのでもう何でもいいと思います。今回もすみっコぐらしのウインナーとかかまぼことか詰めて乗り切ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回もあったんですね!お疲れ様です🥺
    ミートボール!思いつきませんでした♡良いですね♡

娘がすみっコぐらしの立体のかまぼこ入れてと言っていたのを思い出しました!
    ありがとうございます♡とても参考になりました♡

• 9月16日
かとりーぬ

育休中のパート保育士です☺
月に1回お弁当の日がありますが、みんな普通に冷凍食品使ってましたよ🙆
素敵なお弁当だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなんですね☺️
    小さい子でも冷凍食品は普通にありなんですね♡良かったです♡
    ありがとうございます♡

• 9月16日
ママリ

全然良いと思います!
つわり中に揚げ物のこと考えるだけでダウンしましたよ😨
キャラクターものだとアンパンマンポテト、すみっこぐらしのかまぼこはいつもお世話になってます。笑
手作りのものより喜んで食べますね…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!生肉切って揚げてを想像したら無理なんです😦
    すみっコぐらしのかまぼこは立体のですか?真っ青で、とかげのやつでしょうか?
    娘がお弁当に入れてと熱望していました😂

• 9月16日
ぜろ

息子はこの唐揚げが大好きなのでお弁当の時はいつもこの唐揚げか、チキチキボーン入れてます🤣
おにぎりとメインの肉入れて、あとは隙間にアンパンマンポテトとか蒲鉾、ブロッコリーとか詰めてるだけです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます♡
    この唐揚げ気になっていました!購入します😋
    チキチキボーンも美味しいですよね😍
    参考になりました✨✨

• 9月16日