※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

排卵前ののびおりが出始めたD17で、今夜タイミング指導を受け、明日2回目の卵胞チェックに行く予定です。今夜のタイミングは間に合いますか?

排卵前の大量ののびおりって皆さんはいつ出ますか🥺?

タイミング法で通院していて、下のような流れです!
・D5から5日間フェマーラ服用
・D11に1回目の卵胞チェックで成長見られず、D11から追加で5日間フェマーラ服用

本日D17で、2回目のフェマーラを飲み終わってからは念の為排卵検査薬も使ってますが陰性です💦
今朝も陰性だったので今回は無排卵かなーと落ち込んでたのですが、昼過ぎに大量ののびおりが出始めました😳

今夜念の為タイミング指導されており、明日2回目の卵胞チェックに行きます👍
今日の夜なら、タイミングまだ間に合いますかね😂?

コメント

deleted user

生理開始日が9月4日で終わったのが
9月11日でした!
昨日から伸び織が大量に出てます、、、
いつもより、排卵日早まるのかなー?と思ってます😭