※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明後日で36週の経産婦です(切迫早産で張りどめ内服、自宅安静中。)・3…

明後日で36週の経産婦です
(切迫早産で張りどめ内服、自宅安静中。)

・33週過ぎぐらいから恥骨痛(結構痛みは強く激痛)
・35週の初めのほう数日間、大量の粘液栓(透明〜白)
・34週辺りからちょこちょこ前駆陣痛あり
・数日前に骨盤に頭がはまるのに似た感覚あり
その後から胎動が変わった
・⬆️の後からは下の毛でもモゾモゾ動くのが分かるように
・一昨日ぐらいからいきなりおりものの減少
・昨日の夜から結構酷めの腰痛(鈍痛)

こんな感じの症状なんですがお産ってまだまだそうですよね?(笑)
1人目は運動しまくり39週3日で、破水からのスピード出産でした👶

良ければみなさんの出産前の兆候教えてください🙏

コメント