※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の疲労がつらいです。安定期になると疲労が軽減されるでしょうか?妊娠中期や後期はさらに疲れやすくなるのでしょうか?子育てと妊娠の両立が大変で心が折れそうです。

妊娠初期の疲労。
吐き気と疲れやすさと眠気と、初期からこんなにも疲労が毎日続くなんて、、💦
安定期入るともう少し疲労は取れますかね?
むしろ妊娠中期も後期も、これからもっと疲労強くなりますか?
子育てしながらの妊娠がこんなにもしんどいなんて、嬉しいはずの妊娠なのに、すでに心が折れそうです😭

コメント

deleted user

今妊娠後期ですが、疲労感取れないです😭
後期になって疲労がつらいです💦
安定期くらいはまだ少し楽だったかなと思います😅
子育てしながらの妊娠つらくて私心折れてます😆

kuma

気持ち悪い+もうとにかく身体がだるくてだるくてソファから動けなかったですが14週すぎた辺りから私はすごく身体が楽になりました🥰
ほんと子育てしながらの妊娠って思った以上に大変ですよね🥺💦
今はゆっくりされてください☺️💓