※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後自身で禁煙外来行った方に質問です!自力でやめる努力したり、ニコチン…

後自身で禁煙外来行った方に質問です!
自力でやめる努力したり、ニコチンパッチなど貼るより
最初から禁煙外来行った方がいいと思いますか?
薬の副作用等どうでしたか?
車は運転しません。仕事はしてます。
やめたいと思ってますが自分の意思だけで
やめるのは今まで持って2週間でした。

コメント

TAYO

こんにちは😊
禁煙外来行ったことあります!!
薬の副作用はかなり強く、私は吐き気が酷くなりやめました🙌結局、定期的に病院来てと電話がありましたが、無視し続けて禁煙外来は辞めてしまいましたね😂
禁煙外来も自分の意思が大事な気がします。
なぜ、やめたいのか。じゃないですかね✨
私は結婚前の海外旅行ついでに、喫煙所を探すのがストレスなのでキッパリやめました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり副作用強いのですね😣生活に支障きたすほどの薬なら禁煙外来ではなく、ニコチンパッチや、他に気の紛れるもの見つけた方が良い気がしますね😭換気扇の下で吸っても息子に多少なり害があることお金がもったいないことシングルマザーなので自分が病気になってる場合ではない為少しでもリスクを減らしたいことがやめたい理由ですね!なんとなくダラダラ吸っていましたが、キッパリと辞めるのが1番ですね!タバコは買わなきゃ吸えないので買うのやめます😊少しでも薬で禁煙をサポートできるならと考えておりましたが副作用は致命的なので強い意志を持って頑張ります!

• 9月14日
  • TAYO

TAYO

私も15年ほど吸っていたので、辞められない気持ちわかります🤷‍♀️2週間辞めれてたなら、大丈夫です!!
    今はタバコも高いし!!喫煙所も少なくなってきているし!!
    タバコ辞めたら、周りの人がタバコ臭くて「あぁ、私ってこんなに臭かったんだな😳」ってビックリしますよ💕
    服も部屋も臭くならないし、良いことだらけです!!
    息子さんのためにも、頑張ってくださいね😊

• 9月14日