※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
家族・旦那

子供に優しい旦那。よく面倒見てくれるし家事も手伝ってくれる。でも私…

子供に優しい旦那。
よく面倒見てくれるし
家事も手伝ってくれる。
でも私もケンカが絶えない。
私の言い方が気に食わないらしい。
自覚ないのですがちょっと、見下して言ってるらしいです。
でも。ってよく言い返してしまいます。

そんな旦那、電車から徒歩で家帰る時にコンビニで缶チューハイを飲んで帰ってくる。
家で飲んでと思う。
駅のコンビニで缶チューハイ、なんかだらしないイメージで。
お酒が好きです。何も言わなかったら毎日飲むし。
3歳もうすぐ一歳のこをベビーカーで押し、近くの公園で遊び帰ってくる時、水分補給の時、子供にジュースを与え
自分は酒を飲む。
おかしくないですか?
子供と遊んでる時まで飲むのって異常だと思うんですが。

私が厳しすぎなんですかね?

そんな旦那さんいます?

コメント

ママリ

私も子供を遊びに行かせて自分酒飲んで帰ってきたら衝撃受けます😅

ままり

お酒飲んだ状態で連れて歩くのがそもそも無理です🤣しかも2人、酔った状態で安全確保できているとは言えないので、ご主人に公園を任せない方が良いと思います😅万が一のことがあった時、そんな人だと知ってていながら子どもたちも任せた自分を責めてしまうのではないかなと思います。
できない人には任せないのも勇気ですよ😊私の旦那は2人連れて買い物とかできないので任せません😆
公園に連れて行く時は一緒か、1人だけ連れてってもらってます😊公園に行く時は大人1人につき子供1人になるようにしています。もちろんお酒はナシで、お酒飲むなら帰りますね😅

はじめてのママリ🔰

アルコール依存症なんだと思います😭
お酒飲んで散歩は危ないですよ😂

はじめてのママリ🔰

お酒飲みながら子どもと帰るは理解できませんが、
家帰るまでになにかを飲んだり食べたりするのは理解できます😅
ストレス発散なんですよね!
私は仕事帰りにコンビニ行って、家帰るまでによくスイーツを食べながら車運転してました✨
そうすると、その後の家事がはかどります!(笑)