※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
家族・旦那

少し長くなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m旦那と付き合う前から…

少し長くなりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

旦那と付き合う前から共通の知人(女性)がいます。
付き合った当初、報告が遅れたことでその人から「好きじゃなくなった」と言われました。
理由は付き合ってすぐに教えてくれなかった、信用されてないと思って悲しくなったから...だそうです。
私には一切連絡はないですが、旦那にはちょこちょこ連絡をよこしています。
けっきょく「好きじゃなくなった」のはお気に入りを取った私だけだったんだとよく分かりました。
ちなみにその知人との付き合いは私の方が長いです。

この間、旦那に頼まれて旦那の携帯から職場の人にLINEを送る機会がありました。
その時に、その知人とのLINEのやり取りを最近してるのを見付けてしまいつい見てしまいました。
スクロールしていくと、「もし(自分たちが)付き合ってたらどうなってたか?」という話題で盛り上がっているのを見付けました。
その議題をふっかけてたのは知人です。
最初は見ちゃいけないもの見たなー。やっぱ旦那の携帯なんてパンドラの箱だなー。って思って少し悲しくなったぐらいだったんですが、時間が経つにつれ、知人も既婚者で赤ちゃんがいて、旦那ももちろん既婚者だし私は妊娠中。その二人がそんな議題でLINEをして盛り上がっている事に嫌悪感を抱き、気持ち悪いと思ってしまいました。

それから旦那の顔をまともに見れません。
私は心が狭いんですかね?
もしかしたら普段ならそこまで気にしないのかもしれないですが、妊娠中のこの時期にそんなLINEをされてるっていうので余計にそう思えてしまうのかもしれませんが。。。

コメント

ayu

所詮選ばれなかった女のあがきですよ!
付き合うのと一生の伴侶とはまた違いますし、

なんだこの女!
旦那モテるんだな!
ぐらいで思っておきましょう🙋💕💕

• ☆パン☆

☆パン☆

結婚も赤ちゃんも知人の方が早かったんですけどねー。
    旦那も旦那で微妙にスルーする感じがどうも(-ω-;)

• 9月30日
なぁな

旦那さんも一緒になってその話に盛り上がっていたなんて私も絶対に嫌です。その知人の方は非常識な方ですね。

• なぁな

なぁな

話は脱線してしまいますが、プロフィール拝見しました!私もki×3です!!嬉しくなってしまいました♡パンさんのお名前はパンちゃんからきているんですか?♡

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

「何言ってんのー笑」
    ぐらいで流してたらまだしも、それなりに盛り上がっていました。
    知人は自分の旦那さんとうまくいってない時とかも私の旦那に連絡をしてくるような人です。

おぉー!
    お好きですか!
    嬉しい(*´∀`*)
    そうです!
    パンちゃんから拝借しました!

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

旦那さんもそこはしっかりして欲しいですね。もう連絡とって欲しくないです( ー̀дー́ )!
    何か異性の友情って感じじゃないですもん。そーゆー女ホンマ嫌ですね。

という事は光一さん担当ですか?♡

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

今回ばかりは嫌悪感と気持ち悪さで旦那の顔もみたくないですもん...。

いえっ、実はガッツリ剛っさん担当です!笑
    ftrが一番好きですが、ファンになった当初から剛っさん寄りです!

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

旦那さんは冗談かもしれないですが、女の方は本気混じりかもしれないのにね。
    旦那さんはパンさんが不快に思ってる事は気付いているんですか??

そうなんですね!!剛くんの名言「KinKi Kids派♡」ですね♡

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

LINEでですが言いました!
    自分はふざけ半分の冗談のつもりだったと。
    嫌な思いをさせたなら謝ります。ごめんなさい。
    って言われました。

嫌な思いをしたので言ってるんですけどねー。

そうです!そうです!
    そんな感じです!
    なぁなさんはどちら寄りありますかー?

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

謝ってくれたんですね!
    これからの旦那さんの行いを見ていくしかないですね...。

私もKinKi Kids派ですが、どちらかというと光一くん寄りです!

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

一応。
    その後のLINEはスルーでしたけど。くそっ!←

そうなんですね!
    今回のツアー行かれますか?

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

えぇー(´・_・`)旦那さん誠意を見せていただきたい(´・_・`)というかホンマ縁切って欲しいです(´・_・`)ストレスでしかないですね。

アリーナは見事外れました(´・∀・`)けどつわりでそれどころではなくなったので、正直外れてくれてよかったかな...という感じです(´・∀・`)パンさんは会いに行かれるんですか?♡

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

少し精神的にきはじめたらしくてKinKiに逃げたくなるクセがでてきました(-ω-;)
    ホントにストレスです。

私は9ヶ月になってからのコンサートで、体調もどうなるか分からなかったので申し込みしなかったんですー(o;д;)o
    行けるかもって思って探したら半端なくつり上がってたので諦めました(・c_・`)
    少し歩くと息切れするので人混みはどちにしろ厳しかったと思います(-ω-;)

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

その女はお子さんもいるのに...ホントに非常識。
    KinKiさんはいつでも元気をくれますもんね!
    わたしもずっとKinKiさんに救われてます(T_T)♡

9ヵ月だとお腹大きくなってますものね(´・_・`)
    ホントにビックリするくらい高くなってますよね!高額転売とかftrが悲しむ事はやめて欲しいです。
    私もドームの時7ヵ月なので、どうしようか悩んでいます(´・_・`)

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

そうなんです!
    旦那とうまくいかない、育児に悩んでるなどなると心のよりどころにしてるのか旦那に連絡がきます。
    もう意味が分かりません。

KinKiにはホントにいつも救われっぱなしです(*´;ェ;`*)

私はドームはもう1,2ヶ月頃になっているはずなので、諦めてますが...
    京セラの元旦魅力的過ぎます!!

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

旦那さんにハッキリ言って欲しいですね。俺には嫁がいるからって。女友達に頼ればいいのに。

『 なんねんたっても』のPV見ましたか?何か今までずっとKinKiさんに支えられて生きてきた自分の人生のようで泣けました(´;ω;`)笑

京セラで元旦久しぶりですよね!!さすがに元旦は両家に顔出さないといけないので無理ですが、1/2を悩んでます(´;ω;`)

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

何かもう病んでくるとどうでもよくなってきますね(-ω-;)
    けっきょくこーゆー事になるんだなーって思いました。

その気持ち分かります!
    私も泣きそうになりました(*´;ェ;`*)笑

行けるなら行きたいですよねー!
    私が7ヶ月の頃は比較的動き回ってました!
    仕事もしてましたし、休みはお出掛けしてましたし!
    ただ人混みだし風邪とか怖いですけどね(;゚Д゚)
    時期的にも。。

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

疲れますよね。妊婦さんにストレスは大敵なのに(˙ - ˙💢)

いい曲ですよね♡KinKiさんの力は偉大です♡

そうなんですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+もう初めての妊娠だと、何ヶ月の時にどうなるとか全くわからないから、悩みます(´・_・`)とりあえず応募してみようかな(>_<)けどホントにインフルとかも怖いですよねー(´;ω;`)

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

はい。。
    もうどこかに行って、一人で産んで育てたいです。。

KinKiの力は本当に偉大です!
    どれだけ助けられたか分からないぐらいです!

私も初めてなのでいつもドキドキしてます...笑
    めちゃくちゃ人数いますからねー💦
    ただでさえ何もなくても帰ったら風邪引いてたりしますし...(´・ω・`)

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

あまりストレス溜め込まないでくださいね(´;ω;`)
    KinKiさんに癒してもらいましょう!(´;ω;`)♡

マスク二重でも心配ですね。笑

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

ベビちゃんが可哀想でたまりません...(´・ω・`)

確かに...笑
    でも薬局に豪勢なマスクもありますし、除菌剤もたくさんありますしね💡
    徹底して、なおかつ体調良ければ自己責任にはなりますがリフレッシュにいいと思います!

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

そうですね、自慢できるお父さんでいて欲しいのに...。

そうですね!その時はリッチなマスクを買うようにします!(`・ω・´)

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

もう無理ですね...笑

はい!
    そうして下さい!
    そしてftr のいちゃつき具合に萌えて下さい!笑

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

その女の人が消えてくれたらなぁ...。

いちゃつKids(*´ー`*人*´ー`*)♪
    新しい新曲も楽しみですね♡

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

連絡を取り合うのを止めるってゆーのは難しいと思うので、もう信用せずに見守るぐらいですかね。。

はい!
    楽しみです(о´∀`о)

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

生まれたら父親としての意識が強まるのでは!?
    あまり期待するのはよくないかもですが...(´・_・`)

活動が増えて嬉しいですね♡

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

そもそも、「付き合ってたらどうなってたか?」って議題をふっかけられて「お互いに好意がないのわかってるから」って言ってるよーな人ですからね。

嬉しい限りです❤

• 9月30日
  • なぁな

なぁな

わかってるならそんな話しなかったらいいのに(´ーωー`)

アルバムやDVD見て癒されましょう!!♡

• 10月1日
  • ☆パン☆

☆パン☆

直接謝られましたー(-ω-;)
    信頼を回復できるように努めますと。。

昨日、久しぶりにKコン観ました!

• 10月1日
トム

私なら勝手にブロックして消去します!
文句言われても嫁なのは私、その女は何?必要ないよね?って言ってシカトします(´ω`)

• ☆パン☆

☆パン☆

ちょくちょく連絡取ってるのは知ってたんですが、そんな議題やらかされてるなんて知らなかったです...(´・ω・`)
    ブロックできたらよかったんですけどねー(-ω-;)

• 9月30日
ts♡mam

そんなやつ友達でいる必要ないです!
はっきりいってクズです!
私がもしそんなこと旦那にされてたらぶち切れて「そっち(女)選んでいけよ」と送り出します(^-^)!
でもそんな人って居るんですね、旦那さんもなんだか浮かれて情けない・・・

• ☆パン☆

☆パン☆

旦那的には冗談のつもりだったし、お互いに好意がないからそのまま話してたと言ってましたが、そもそも「付き合ってたら」って議題自体を突然ふっかけてくるぐらいなので相手には何らかの意図はあったと思うんですよね。

• 9月30日

私も同じような感じの人がいます。
旦那にまたみんなで集まりたいね、こどもうまれた?など、ちょこちょこ連絡してきます。携帯は見ませんが、旦那が報告してきます。初めは妊娠中なのもあってか、イライラや不安もありましたが、産まれてからは、私の里帰り中に何人かで集まった際その子も居たようですが、それを聞いてもなんとも思いませんでした笑
私には娘がいますし、旦那も娘にメロメロです♡その子とどうこうなる事はないと、変な自信に満ち溢れています笑

• ☆パン☆

☆パン☆

産まれたらきっと子供が一番になりますよね!
    こんな時期によくもまぁそんな会話できますよね。
    ホントに引きました。

• 9月30日

退会ユーザー

私は新婚旅行中連絡をとりあい、その内容をその都度私に報告し、不愉快でした(T_T)旦那も旦那、女も女です(´・ ・`)

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

新婚旅行中ですか(゚Д゚)!!

ホントに何なんですかね?
    嫌いになってしまいそうです。。

• 9月30日

退会ユーザー

何をしたいんですかね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    勝手にしろ!と、余裕を見せてやってます(;゚Д゚)!
    もう呆れてどーでもいいに達してます笑

• 9月30日
  • ☆パン☆

☆パン☆

私は旦那に、
    正直気持ち悪い、好きにすれば?とさえ思った。
    と伝えました。
    既読になったまま返事なく、そのまま仕事の休憩に入ったという報告LINEのみでそれまでの私のLINEはスルーしてきました。笑

• 9月30日