※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がトイトレでお漏らしを繰り返し、怒ってしまった母親。怒りを抑えて気をつける言葉を掛けるべきか悩んでいます。

自宅保育の3歳の娘に怒ってばかりいます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
今日はソファーの上でおしっこしちゃってソファーカバー洗って、お風呂入る前も服脱ぐ途中でおしっこしてしまい
上で挙げ句の果てには、おもちゃの滑り台の上でヤクルト全部ひっくりかえす、、、。

一日中床磨きかよーーーーー。
トイトレも完了気味でここ3ヶ月オムツですることなかったのに、最近はよくお漏らしするようになりました。

ぐちぐちヤクルトの件で怒ってしまいました😭😭😭😭

皆さんだったら怒らずに気をつけてね😃と言えますか😢😢😢😢
自分が大人気なくて情けないです。

娘も気にしてるのか元気がありません😖😖😖

コメント

はじめてのママリ

YouTubeのてぃ先生は知ってますか?

見てみてはどうでしょうか?

私自身参考にしてます!

ママリ

ヤクルト持って遊ばないのー!って私もぐちぐち怒りそうです🤣
トイレできるようになったと思った途端全然できなくなることうちもありました!
妹ができてあまりかまってあげてなかったからなのか、体調崩すことが多かったからかトイレも調子悪かったです💦
私もその頃は余裕なくてだんだん優しく注意できなくなっていきましたけど、何度も失敗続いてもオムツに戻る方が大変だと思ったので垂れ流しでした😇
ママ大変ですよね😭💦ちゃんと出来た時はよーく褒めてほどほどにやりましょ!いつかとれますし😆⭐️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

おしっこは仕方ないとして、ヤクルトはブチ切れます!
まず座って飲まないなら渡さないです💦💦