※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

子供を産んで3年半今日まで旦那の協力なしで1人で全部やってきてもう疲…

子供を産んで3年半今日まで旦那の協力なしで1人で全部やってきてもう疲れて勝手に涙が出てきます。
旦那は休みの日は決まって昼まで寝てそこからリビングに来て3時間以上昼寝をするのが休みの日のルーティーンです。子供にも鬱陶しそうな態度で文句を言って育児はなに1つしません。昨日は旦那が友達の家に泊まりに行って今日の昼に帰ってきたのですがお昼ご飯を食べてから5時間昼寝して子供の事もなにもせず私ばかりと思うとほんとに殺意が湧いてきます。こっちはいっぱいいっぱいの中育児してるのに。

コメント

まいまい

毎日お疲れ様です🥺
それは殺意湧きます..😇
寝すぎですよね...
尻を蹴りあげてやりたいです。

えリ

コロナ禍な上、子供おいて、友達の家に泊まりにいくなんて…もう家に入れないです。。独身気分抜けないのかなと思いました。。

ママさん本当よくがんばってますね!😭

お疲れさまです😄
1人で育児、家事毎日大変ですよね💦
でも、お母さんが頑張ってるの子供ちゃんがよーく見てますよ👍
女の子だし、そのうち子供ちゃんが旦那さんに色々言いそうですけどね😂
たまには、息抜きしながら自分にもご褒美あげて下さい❤️

みぃ

私ならいっその事離婚して頼れない状況になったら逆に気が楽かもって思いました😅
一切手伝わない旦那なら居なくて結構!お前の飯作るのも嫌だわって思ってしまう💦

まぁ、子供にとっては父親は大事かもしれないですけど、子供は親を見ています。

あと、100万歩譲って寝ててもいいけどリビングに来るな!って私なら言ってやります😠寝てるの見てるだけでイライラするので。

yyjyさんが可哀想すぎてイライラしちゃいました、ごめんなさい🙇‍♀️

SJHY

そんなもんですよ男なんて!

yyjyさんが旦那さんに期待するから
イライラするんだと思います!

うちの旦那も休みの日はそんな
感じなので、初めから期待してません!
また、うちの旦那は毎日夜勤なので
夜はいないし
結婚してから7年、子供4人ワンオペです!

気にしない様にできないなら
yyjyさんも働いて対等な立場になって
家事を半々にするか
離婚した方がいいと思います!

イクメンが増えたからって
自分の旦那も!なんて思わない方が
いいですね!
子供が一人増えたわ!ぐらいのが
楽だと思います!