※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に茶おりものが続いていますが、赤ちゃんは元気です。安定期に入るので同じ経験のお話が聞きたいです。

お世話になります。

茶おりものが、妊娠してからちょろちょろ続いています。
薬も飲んでいますが、毎日ほんの少しですが出ています。
赤ちゃんは元気です。

来週で安定期に入りますが、同じような感じでも元気に赤ちゃん産んだよってお話聞きたいです。
もしいらっしゃいましたら、コメント下さい。

※不安になるようなコメントはご遠慮下さい。

コメント

el

私も2回ほど茶おりあったんですが、先生に茶おりは古い出血の残りやから大丈夫やでー!って言われました🙂これが鮮血とかでも少量なら問題無いし、ドバドバ出てくるとかやと受診して!って言われました🙂
👶は元気って言われてます🌸

1人目の時も初期に茶おりあってその時は、切迫と言われて張りどめ飲んでたので
茶おり=やばい💦って思ってたんですけどそうではないみたいです🙂✨

• もも

もも

お返事遅くなってすみません💦💦

私も茶おりはあまり心配ないと言われていたのですが、一人目の妊娠の時にこういったトラブルがなかったので今回はとても心配してしまいました😂
    私も赤ちゃんは元気だと言われているので、あまり気にしすぎず妊婦生活送りたいと思います☺️

ありがとうございました🙏

• 9月13日