※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

里帰り出産しないで実母が手伝いに来てくれた方実母の寝泊まりする場所…

里帰り出産しないで実母が手伝いに来てくれた方
実母の寝泊まりする場所って皆さん
どこでしたか?

旦那が普段寝てるところで寝かせるか
迷ってます😅😅

夜中に子供が泣いても旦那は全く起きないので
私と上の子と2人目の子 そして実母と一緒に寝室で寝て
旦那はリビングで寝てもらおうかなって考えてます😲

他の方はどーされてましたか?

コメント

べりー*

うちもまだこれからですが、その中での組合せなら旦那さんは起きないとの事で自分と新生児と旦那さんで一部屋、上の子とお母様で一部屋がいいなぁと思いました😌🌼まず上の子まで夜起きたら大変ですし眠れないの可哀想なので別にします。また自分もお母様も寝不足だと二人で疲れるので夜は自分で授乳して、昼間お母様に頼んでお昼寝するのがいいのかなぁと思いました🤗

はじめてのママリ

うちは旦那だけ別で寝てもらいました!
実母がくることで旦那の気が休まるところがないと思ったからです!
なので旦那一人で寝室、私と実母と赤ちゃんでリビングで寝ました!

毎日寝室に遊びに行って旦那とお話する時間もつくっていたら平和に過ごせました😊