※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供は休みの日は基本家で過ごしています。友達と遊ぶ機会が減り、ママ友からの誘いに悩んでいます。感染者が少ない地域なら遊ばせたいと考えています。

都内の方休みの日も幼稚園や学校の友達と遊ばせてますか?
子供は幼稚園通ってて休みの日は基本家です。
幼稚園の後の公園も行かなくなりました。
天気が良い日は庭であそびます。

ママ友からグループLINEで誘いが来ました。
子供が友達と遊べないなんて可哀想すぎるよ! 子供の成長に良くないし!!
っていいます。
こちらも感染者が少ない地域なら遊ばせたいんですが。。

コメント

初めてのママリ🔰

んー
自分の考え方次第ですね💦

私なら
今は遊ばせないですかね💦

はじめてのママリ🔰

約束はしてませんか、近所の公園に行くと大体誰かに会って一緒に遊んでます。

平日も学校と保育園で遊んでるので、休日遊んでも確率的にはさほど変わらないと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう考えが、、

    • 9月11日