※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

遠足で走ったり運動が難しい妊婦さん。旦那に行ってもらうか、先生に相談か。皆さんはどうしますか?

今度、子どもの園行事で遠足があります。
遠足の内容的に親子レクみたいなものをやるようで、親子で体をたくさん動かしたり走ったりがあるようです。

私はそのときには妊娠8ヶ月後半になっているので、走ったり沢山運動したりは正直難しいかなと思っています🥲
旦那に行ってもらうか、私が行っても大丈夫なように先生に相談してみるか…迷ってます💦
(子1人につき親1人の参加です)

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは妊娠中はつわりがひどかったのもあり、ほとんどの園行事は夫にお願いしてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    コロナでいろいろな行事が中止になってるので、遠足は行きたいなーと思ってましたが…私も今年は我慢して旦那にお願いしようと思います💦

• 9月10日
すーママ

私なら我慢して主人に任せます。
妊婦さんだから無理しない方が良いし、周りのお友達が体をたくさん動かしてレクを楽しんでたらお子さんもやりたいと思うので😅  
パパ参加の子もいると思うから、ママじゃなきゃダメって事ないと思います(^^)

• ママリ

ママリ

そうですよね〜🥲
    数少ない行事だったので、できれば私が行きたかったですが、今年は我慢して旦那に行ってもらおうと思います😭

• 9月10日