※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
子育て・グッズ

離乳食の時間について、朝寝の時間がバラバラで決まった時間に離乳食をあげるのが難しい場合、起こして離乳食をあげるべきかどうか迷っています。夜は寝ていて、日中も2時間くらい寝ることがあります。

離乳食の時間について
数日前から離乳食始めていて10倍粥をあげています
あげる時間をだいたい10時とか決まった時間でと
本やネットであるんですが、日によって朝寝の時間がバラバラで、だいたい時間を決めて寝ている場合起こして授乳の前に離乳食やった方がいいのでしょうか?
夜も夜通し寝て、日中も何度か寝て2時間くらい寝てる時もあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい決めた時間にあげてました(^^)
朝寝してる時は、充分寝ていたら起こしてあげてました👍!
まだ寝たりなさそうかなって時は寝かせてあげたりもしていました(^^)

• とまちゃん

とまちゃん

寝起きだとぼんやりしてたり、空腹でぐずぐずしたりして焦って準備してわちゃわちゃしてたので、少し起こしてみようかなと思います☺️ありがとうございます😊

• 9月10日
yuho

うちは最初から朝の7時頃あげてます!それよりも早いときもあります😭それから兄さんの保育園送って朝寝です☺️私はその方が楽で朝早くご飯あげてます✨

• とまちゃん

とまちゃん

朝寝の前にとゆう感じですね☺️色々試しながらやってみます!ありがとうございます😊

• 9月10日