※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

長いですが、寝る前に旦那さんに対して愚痴らせてください😂前もって旦那…

長いですが、寝る前に旦那さんに対して愚痴らせてください😂

前もって旦那さんから
「今日は飲んでくるから遅くなる。でも夜ご飯は食べるから」と聞いていました。

まず愚痴1つ目。
私は心配性なので、帰る時の何時ごろ家に着くという連絡は普段からしてくれるのですが、22時を回っても何一つ連絡なし。22時半過ぎに帰ってきました。→連絡くらいしろよ😡

2つ目
帰ってきて速攻トイレにこもり、飲み過ぎなのか嘔吐…。
→今日トイレ掃除したんですけど💢💢

3つ目
シャワーも浴びずに寝る。
→仕事で汗かいてるでしょ…汚い…。ただでさえ酒臭いのに。今日枕カバーとか洗濯したんですけど💢💢

4つ目
夜ご飯食べるって聞いてたから用意してたのに食べない。

もう臨月で、もうすぐ3歳になる娘をワンオペで寝かしつけまでしたのに、これはないですよね😭😭

最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメント

arc

自分なら1つめは気になりません。
2つ目は明日旦那に掃除させたら良いとして、、
3つめ、4つめは許せませんね😠
夏場、コロナ禍でシャワーは絶対入って欲しいですし、ご飯食べるって言ったのに。

まろっこ

どれも嫌ですね〜😤
でも酔っ払って吐いてる人に
あれこれ文句言っても無駄なので
私だったら次の日にたっぷり文句言って
謝ってもらいましょう😂!
で、なんか家事の一つや二つしてもらいます🤣

  • リナ

    リナ

    朝早くに叩き起こして速攻でシャワー浴びてもらいます💢

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ストレス溜まりますね😭
同じベッドだったらそのまま寝られるのは嫌なので、外泊してくれると嬉しいです😂

  • リナ

    リナ

    うちはセミダブル布団で一緒に寝てるんですが、昨日はシングルの娘の布団で寝ました🤣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

どれも嫌ですけど、風呂はほんとに入って欲しい😭
わたしはいつも飲み会等でやらかしがあったら、自分が欲しいもの勝手に買います!
1万〜2万くらいで🤣🤣

  • リナ

    リナ

    それめちゃめちゃいいですね!

    • 9月10日