※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、誘発はバルーンから始まる見込み。上の子は39週で27時間かかり、予定日前に出産したいとの思い。運動も頑張ります。

39週3日、経産婦ですが子宮口1センチで赤ちゃんの位置も高め、、予定日過ぎそうとのことです。


子宮口ぜんぜん開いてないので、このままだと誘発はバルーンからスタートになるそうです😬😬
痛そう、、泣


そして上の子の時は、39週0日で生まれましたが
子宮口は開いても全然降りてきてくれなくて
分娩27時間かかったことを思い出し冷や汗が止まりません、、

なんとか予定日前に産みたい〜😭💦
運動も今日からまためちゃめちゃ頑張ります。。

予兆なかったけどいきなり生まれた!に期待したいですが。。
これしたら生まれたよーがあれば教えてください🙏🙏

コメント

えるさちゃん🍊

2人目が子宮口1センチのギリギリ頭触れるくらいでまだかねーって言われてましたがたまたま徒歩20分の位置にある義実家行って帰って来たら次の日いきなり陣痛来ました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥺🥺
    早速わたしも歩いてきますー!!
    ありがとうございます😭♡♡

    • 9月9日
sat

全然回答になってませんが
同じ状況でついコメントしてしまいました💦
いま39週4日、子宮口はなんとか1センチひらいてるけど
赤ちゃんがおりてきてないからまだかかりそうかなー、、と🤣

私は上の子は予定日5日超過してますが、
同じく上の子もなかなか降りてこなくて分娩大変だったのでびびってます💦
いまはひたすらYouTubeみて、安産体操とかやってますがきくのかな😂

お互いがんばりましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じ状況ですね!!

    上の子出産のとき、赤ちゃん降りてこないねぇ、、まだかかるよ。と言われた時の絶望感すごかったです😭

    また同じ修羅場を味わうかと思うと冷や汗ですよね💧
    私もYouTubeの安産体操とかやってみます!!
    正直運動してもダメな時はダメかなーと思いつつ、やれるだけやります😭😭🙏

    • 9月9日
ゆゆ♡

わたしも昨日の検診で『予定日過ぎそうだね〜』って言われて、自然に陣痛来るの待ちたかったのですが、同じくバルーン使っての計画出産の話がでて、入院日も決まりました😭😭

なんとか計画出産は避けたいので、昨日からお腹の子に『入院前には出ておいでね〜🥺💓』って声かけてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです〜〜泣😭😭
    できればバルーンとか使わずに産みたいですよね💦
    もちろん産まれなければ仕方ないし、ダメではないんですが🥲

    私も必死に話しかけてます!!
    お互い無事に生まれますように☺️💕💕

    • 9月10日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡


    バルーン痛いって聞くし、どんな感じか想像つかなくて恐怖で😭😭
    無理矢理じゃなくてお腹の子のタイミングで産んであげたいですよね😭😭

    予定日近いですし、お互い母子共に健康に生まれて来ますように🙏💓

    • 9月10日