※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がパパと一緒にいるときにママがいないとギャン泣きする。パパは子育てに協力的だが、娘に嫌われたり自信を失っている。改善策や時期について相談している。美容院やエステの予約をキャンセルするか悩んでいる。

最近4か月の娘が
パパが居てもママがいなくなると
ギャン泣きしてしまいます…

お風呂に入ったり
スーパーに行ったりしたいのに
その間抱っこでギャン泣き

パパはとても
子育てに参加してくれる
協力的な人です

居る時は娘と遊ぶのはもちろん
オムツミルクおふろ
すべてやってくれます

娘に嫌われたとか
自分の力不足だとか
落ち込んでます。

何か改善策はないでしょうか?
そういう時期で
今だけなんでしょうか???

つい最近までは
ママがいなくても
へっちゃらでパパと
ニコニコしてたのに戸惑ってます

今週末
美容院とエステの予約とってますが
行くのやめようかと思ってます。


コメント

deleted user

私の旦那も落ち込んでいました😭でも、仕方ない!そういう時期だから!と励まし合いました。

週末の予定はキャンセルしなくていいと思いますよ🙂案外何とかなります💪🏻

  • ママリ

    ママリ

    あいすラテさんの所も
    そういう時期あったんですね!
    どのくらいの期間でしたか?

    パパはもうなんか
    落ち込み拗ねてます
    ママがいいもんね😭って
    なってます

    週末どうしましょう
    って感じですね💦
    なんか出先で。くつろげないような
    気がします😭

    • 9月9日