※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月の初マタです。産むのが嫌になり、財力不安もあります。赤ちゃんを思うと苦しいです。

妊娠6ヶ月の初マタです。😔

もう悩みというか苦しくて、産むのが嫌になってきました
情緒不安定になるし苦しいし辛いしなにもかも嫌です、

自分がもっとお金に余裕があって1人でも育てれるくらいの財力があればって自分を責めてもきりがないくらいです、

なげやりの言葉でごめんなさい、
せっかく来てくれた赤ちゃんなのにこんな風に思ってしまうのが苦しいです

コメント

さくらもち

こんな言葉で丸め込んでしまうのもなんですけど、
今はそうなりやすい時期なのでしょうがないです🥺

ハッキリいって育児はどんなにお金があっても1人ではできないと私は思ってます。
お話出来る方は周りにはいませんか??
あまり自分を責めずに、赤ちゃんとがんばってください🌱

みうみう

もしかして、旦那さんとトラブルがありますか?
何にしても、体も平常時と違うし、思い通りに仕事も出来ないでしょうし辛いですね😭
お金の悩みがあると余計に余裕無くて心にズーンときますよね…
子育ての面や相談など、頼れる人はいますか?