※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事が偏り、栄養やカロリーが心配。つわりが続く中、飲み物や食べ物が限られており、太りたくないとの懸念あり。つわりが終わった後に頑張ればいいでしょうか。

つわりで食べれるものが偏りすぎて
栄養面でもカロリー面でも心配です😭

飲み物はオレンジジュース、菓子パンや
煎餅ばかり食べていて
食べつわりなので食べまくってます😭😭

まだつわりが終わる感じでもないので
当分このままだと思うんですが心配です😭
上の子を妊娠中もとても太ったので😭

つわりが終わってから頑張ればいいですかね、、、

コメント

deleted user

私もつわりがあったときは食べられる物を食べればいいよ〜と先生に言われましたよ☺️

deleted user

私は産まれるまでつわりでした💦なるようになる!そう信じて過ごしてました😅

えんがわ

初期は全く気にできませんでした、
食べれるものを食べる、、
というかんじでした!
7ヶ月ごろから体重計に
毎日乗るようにして
一応気をつけてます!
後期は胃が圧迫されて
あまり食べれなくなったので
夜ご飯で炭水化物食べなかったり
少なめにしてます!