※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

会社の上司がほんとにやばい人です、みなさんなら直接話し合いますか?もう我慢の限界です

会社の上司がほんとにやばい人です、みなさんなら直接話し合いますか?もう我慢の限界です

コメント

はじめてのママリ

どんな内容かによりますが話し合ってもいいと思います。
わたしは大したことではないですが意味不明な風習?しきたり?がわたしにとってかなりの不都合だったので総務に伝えました。
昔からしてるから〜とお局は昔話しかしなくて💢
結果、その仕事は廃止になりました。

• R

R

こんばんわ!
    私の場合は私の会社は同じ市に何個かあり一応移動?みたいな話がありその場所に見学に行ってじゃ!これから話を進めようか〜ってなっていたのにその後なんの話もなく1ヶ月たちます😩そのわりには同じ会社の方には私の仕事のことを話してたみたい(移動がなくなった)です。
    あとは子供の体調不良で休んだり早退も面白くないみたいで嫌味を言われます!!

上司なのに挨拶もないし不機嫌オーラすごくて嫌なことがあると廊下で1人で怒鳴ってます😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

異動のことに関してはサラッと聞いていいと思います。
    嫌味とかは嫌ですね・・・
    そう言う態度に表す人本当に嫌いです。
    性格だろうから言ったところでって感じですが他に言える人はいないんですかね?
    あとは愚痴れる相手というか・・・

• 9月7日
  • R

R

さらっと聞いたんですが後で話すねー!と言われたっきりです😂
    他に言える人いません!もう腫れ物みたいな感じで周りは機嫌取りです😔
    私はいつ辞めさせられても良いので言いたいことはきちんと言葉を選んでいいたいなとは思っています

今日も子供の体調で帰らせて欲しいと伝えたら物を投げつけられましたよ😭

• 9月7日
はる

たぶん話しても、納得されないし、改められないと思います🥺
物投げるって、、尋常じゃないと思います。
精神を病まれてませんか?💦

正面から話して殴りかかられたり、カッターで切りつけられたりしたら怖いので、私だったら辞める覚悟で労働基準監督署の相談窓口に電話してみます💦
同じ会社の人たちのためにも、辞める覚悟があれば私だったら動きます!

saton

前職にもいました💦やばい人
セクハラ、暴言は当たり前、いきなりキレるなど周りは機嫌取りで、いいやすい人だけにめちゃくちゃキレてました〜💦
上司との話し合いは多分無理なんで社長とかもっと上の人に言ったりできませんか??
私はそいつが原因で辞めるのは嫌だったので話しかけるなオーラを出して仕事してました😅
結局賄賂問題とかで左遷されてましたが笑😂
意外とそういう人は精神的に弱いんでもっと上から言ってもらうのが良いです!