※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の報告をLINEでしようと思いますが、赤ちゃんの写真は送らない方がいいでしょうか?友達や職場に報告する際、写真が撮れなかった理由があるためです。

出産の報告をLINEでしようと思うのですが、赤ちゃんの写真て別に送らなくても良いですかね??

みなさん、報告する側、される側としてどうですか??🥺

友達や職場などです!!

写真を送らない理由は、生まれたてほやほやの写真は完全にガッツ石松(笑)
入院中はコロナの関係でほぼまともに写真が撮れてない(同室なし、授乳時の撮影禁止、ガラス越しのみでの撮影)などの理由からです!!

送ってーと言われたらしぶしぶおくるかもですが…(笑)

コメント

ママリ

送りたくなければ送らないで全然大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

本当に仲のいい友達なら写真付きで送ります🥰こっちも仲のいい友達なら写真貰って嬉しいので✨
職場には報告のみですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 9月8日
初めてのママリ

仲のいい友達には陣痛しんどかった褒めて!!!!!( ; ; )って感じで送りましたw
写真は身内以外送ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

• 9月8日
さくら

私の時は写真付きで送りましたし友達も写真付きで送ってくれましたが、送りたくないなら全然送らないでいいと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 9月8日