※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zoo.12
子育て・グッズ

ワンオペで2人お風呂入れるのは大変。家事育児でイライラすることありますか?



突然のワンオペ、お風呂入れ終わって次女に授乳
やっと座れた、ほっと一息。

でも長女に対して 早くしてよ、じぶんでやれるでしょ
ギャン泣きの次女に対して うるさいな!!!

はぁ、本当に自分が嫌になるのと同時に
ワンオペお風呂したことない旦那にイラつく。やってみろ。

ワンオペで2人お風呂入れるのって、
本当に大変じゃないですか?💦

この後、長女の髪乾かす、ご飯、歯磨き、遊び相手
ねかしつけ、、、

長い、、、

コメント

deleted user

私もずっと一人で入れてるのでわかります😂

バッタバタですよね😂
3ヶ月だと大変ですね😔
首や腰が座ると少しは楽になる思います😖

毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

mama

ワンオペです😭
しかも単身赴任です😭
旦那がいてもお風呂入れるだけ(前後の準備とかしない)
お風呂その月齢だとちょっと大変ですねー、今はもうお風呂場で自由にさせてるのでマシです😅

miii

そのぐらいの月齢が1番大変ですよね😭
バタバタでついつい上の子に待ってて!を連呼してしまいます😂
夏ならほっときますがこれから寒くなりますし時間との勝負ですね😶‍🌫️