※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

旦那にイライラします先日私たち夫婦のワクチン接種2回目があり、夜のう…

旦那にイライラします

先日私たち夫婦のワクチン接種2回目があり、夜のうちから2人とも熱が出始めました。
次の日お互い熱があり旦那39度、私が38度ありぐったりという感じです。

そしてまさかの娘も発熱で、38.5度の熱があって、うわー私がしっかりしなくてはと思って体はだるかったのですが気力で子供たちのお世話、できる限りの家事をしました。

そんな中旦那は当たり前のように1人でぐっすり寝てました。娘を病院に連れてって帰ってきても大丈夫だった?の一言もなくとにかく寝てる
息子は寝かしつけてくれてたみたいでよかったのですが…

娘を寝かしつけてとりあえず熱を測ると38.3度で体温計見てどっと疲れが出ました。
少し寝ようとした所で娘が起きてしまい結局休めず💨🤦‍♀️

朝から夕方までずっと寝てる旦那を見ながら、
この人は私が熱ありながら頑張ってるのをどう思ってるのか、自分の方が熱が高いから休むのは当然なのか…

二人の子供(そのうち1人が体調不良)を体調悪い中見るのがどれだけ大変なのかわかってないですよね。

ごめんね、ありがとうとかの言葉があれば全然違うのにそれすらも無いから本当にしんどいです

「俺結構寝て休めたから少し休んできなよ」とかそういう言葉が欲しい!笑
この旦那に求めるのは無理なんだけどそれはわかってるんだけど具合が悪ければなんも気にせず寝てられていいよねって思います。

もういろいろ考えると涙が止まんないです😭

コメント

ママリ

お母さん大丈夫ですか?😭😭
お互いしんどいのは一緒なのに、、もしうちも同じ事があってありがとうとかの一言もなかったら許せないです😠

• くまくま

くまくま

ありがとうございます✨
    お互いしんどいのは一緒😭
    ほんとですよね!一言でいいから欲しいのに!
    めちゃくちゃしんどいですよー😭
    同じことあったら許さなくていいと思います😂

• 9月7日
エリザベス

わかります!代わってくれなくても一言声かけてくれるだけでも違うのにお母さんだから当たり前みたいな態度の旦那に私もイライラしてましたー!(笑)
同じですね🥺❤️(笑)

• くまくま

くまくま

ありがとうございます✨
    同じなんですね🥺
    ほんと改めて母親って休めないし具合悪くなっちゃダメな存在だとわかりました!笑
    お互い無理せず頑張りましょうね😂💕

• 9月7日
シルシル

私もそうなると思って
時期ずらして打ったのに
何もしてくれず熱と吐き気と
腕の痛みに耐えながら
泣きながら夜中まで家事しました😔やると言ったのに。
男はどんな対策しても
やらないんだなって思います。

• くまくま

くまくま

辛かったですね😢しかも妊娠中なんですね😢
    読んでいて涙出てきました💦
    やると言ったのに何もしてくれないのはどうなってるんですかね?
    もう旦那が具合悪い時何もしたくないですよね!
    私はもう旦那に期待しないことに決めました!笑 その方がきっと楽ですよね😂

• 9月7日
ママリ🔰

わかります!
うちの旦那もそういうタイプです!
熱ではないですが普段も朝の子供達の登園準備せず仕事ぎりぎりまで爆睡…
仕事の時間になっても起きないので起こすと「もう少し早く起こしてよ」と言われました。
夜勤明けで日中休みでも登園準備しません。
じゃあいつになったらするの?と思います。
夕方も仕事から帰宅してきてお風呂洗いを頼むとトイレにこもります。
スマホにぎって動画見てます。
スマホ持ち込まないでほしい。
なぜ男ってそうなんでしょうね
自分が何もしなくても嫁が子供のことするって思ってるんでしょうね😱