※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

息子が入院中、実習生が大騒ぎで遊びに来て苦痛。昼寝や夜眠りにも影響あり、退屈な息子を長時間居座りイライラ。看護師の短時間の手伝いは良いが、ストレス溜まる。

息子8ヶ月が小児病棟に入院してます。
同じ部屋の3歳の男の子のところに実習生2人が相手しにくるんですが、午前も午後も来て合計3時間くらい大騒ぎで遊んでるので苦痛です。
息子の昼寝の時間も笑い声で起きて泣いてしまったり、私も夜眠れないので息子が昼寝してる時に少しでも寝たいのに。
大部屋は音の出るおもちゃ禁止なので息子が起きていて退屈してても静かに遊ばせてるのに、声量抑えることもなく長時間居座るのでイライラします。
看護師さんが身の回りのことをやってくれる短時間ならお互い様なので全然いいんですが。
大部屋ってこんなもんですか?すごくストレス溜まります。

コメント

にに

今すぐ看護師さんへ伝えましょう😥!
ママリさんの息子さんも具合が悪くて入院しているんです。ゆっくり休ませてあげたいですよね。
実習生も言われないと気づかないと思うので、今後看護師になるその子たちのためにも言って注意してもらったほうがいいです😭!!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    大部屋なんですがコロナの影響で人数減らしてるのでいまその子とうちしかいなくて声が丸聞こえなので言いにくくて😭どうやって伝えたらいいですかね😭😭

    • 9月7日
  • にに

    にに

    ナースステーションまでは行けないですよね、、😭?だとしたら紙に書いて渡すとかですかね😭

    • 9月7日
3-613&7-113

大部屋で2人きりなら、クレーム入れたらママリさんからってすぐ分かると思います。なので、ナースコールして伝えるとか巡視の時に伝えても良いのかな?と思います。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    敢えて、実習生にバレないように言う必要性がないと思うので実習生が居ても看護師にクレームとして伝えても良いのかな?と思いました。

    • 9月7日