※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ココロ・悩み

外出制限やイヤイヤ期の息子に悩み、孤独感や不安を感じている女性がいます。周囲の理解や支援が欲しいようです。

コロナもあるせいかあまり外出もできないし
イヤイヤ期の息子を一日中家で見るのが苦痛で
可愛いのに叱ってしまう、、昼寝も一睡もしないです、
朝8時から夜10時まで。明日が来るのが怖くて寝れなくて次の日すごくきつくて。この起きている時間に突然泣いてしまったり生きるのが怖くなってしまったり
本当に今いっぱいいっぱいで。頼れる人もいません。
友達もいません。本当にいきなり悲しくなり生きるのが怖くなります。異常ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

心が疲れてますね😭
頼れる人がいないのは本当にしんどいですよね💦
住んでる自治体で子育て相談とかあると思うので相談してみてはどうですか?預かったりしてくれるサービスとかあったりします!地域によると思いますが💦1日リフレッシュできるだけで全然気持ち的にも違うと思うので!😭

atrm

専業主婦の方ですか?
役所にお子さんを連れて行って少し見てもらうことができ、その間に悩みなどを聞いてくれる自治体ありますよ!

あたしが話を聞いてあげたいです😭