※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu♡♡
妊娠・出産

アップリカのココネルエアーは赤ちゃんのベッドとして使えますか?夜も大丈夫でしょうか?

2人目が生まれるのでベビーベッドを用意しようと思い、アップリカのココネルエアーを買おうと思ってます。ベビー布団をひいて赤ちゃんを寝かせる感じですか?ココネルエアーなら夜もベッドとして使っても大丈夫ですか?

コメント

ママリ

そうです。夜も使ってました👌🏻✨

きき

ココネルエアー夜も使ってます!
本人がお気に入りなので、1歳9ヶ月の今も使ってますがもうすぐサイズアウトで卒業になりそうです。

ちなみにベビー布団は小さめのやつです!
わりと重くてキャスターが2つにしか付いてないので移動はしにくいです。
私の場合ですがリビングから見えにくい場所で寝ていたので昼は見えやすいところに移動する予定でしたが毎日の移動がめんどくさくなり、邪魔だけど移動しなくてもいい場所に配置しました!

折り畳みは慣れると簡単なので実家に帰省するときとかにも持って帰れるので私はすごく便利でしたー!