※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスください!元々太っていた私。中学で89kgほ…

ダイエットについてアドバイスください!

元々太っていた私。
中学で89kgほどあり高校で72kgまで落とし卒業し
19歳で子供を産み85kgになり現在83kgでキープです🥲

高校の頃はダイエットを友達と頑張っていたので
毎日10km歩いたりご飯をスープのみにして休みの日も
国立公園をひたすら歩いてダイエットをしてやっと72kgキープくらいでした…。

なので痩せにくい体質なのはわかっていて
ちょっとやそっとのことでは痩せません…。
だからといって子育て中に高校の頃と同じダイエットは
環境的にできないので、
同じ体質の方で成功したダイエット方法ありましたら
教えてください。

切実な悩みです🥲お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠前83キロ→妊娠中89キロ→産後1ヶ月83キロ→現在79キロです😂😂

私は仕事を始めて体重減り出してます!2人目妊娠前、早朝ランニング+夜の糖質制限しましたがまったく変わらず、、というか、二週間しか続かなかったからですが😂
7月末に仕事開始、工場を歩き回るピッキングの作業です!今まだ1ヶ月半くらいですが、3キロ痩せました!家事育児の合間に運動って続かないけど、仕事で運動って強制的だし、これいいなって思ってます!