※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

1〜2ヶ月の頻度で送られてくるウチの母親からの「家に行こうと思ってる…

1〜2ヶ月の頻度で送られてくるウチの母親からの「家に行こうと思ってる」系のLINEがくる度に「ゲッ!ハイ!きたー!めんど😂💦」と思ってしまう娘の私はやっぱりおかしいでしょうか?💦
もし自分だったらでイイネで教えてください🙇‍♂️
★ちなみに行くね=2泊3日でお泊まり&父親も一緒がお決まりパターンです。高速で1時間程の距離に住んでいる両親で両親(ジィジバァバ)の家に行く事より、私の家に来る事の方が多いです。
普通は嬉しかったり、何も面倒とか思わないものでしょうか😂?私面倒くさがりで😂
イイネ宜しくお願いします🙇‍♂️💕

コメント

新米ママ

主と同じくメンドー!って思うよ!

新米ママ

面倒とは思わない。
何も思わない。
ふ~ん、来るんだと思う位かな~!

新米ママ

来てくれるの嬉しいよ~!!

新米ママ

貼り忘れです🙇‍♂️

じゃむ

コメントごめんなさい🙇🏻‍♂️

2泊3日は面倒です。笑
高速で1時間の距離なら、日帰りで!とはならないですか?
言えないですか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます♡何か私の保険に結婚してからもズット入ってくれていて700万位の私専用の貯金をしてくれてるなど‥色々頭が上がらず‥言えない自分がいます😭💦ソレとコレは別でしょうか?それともやっぱりそんなに自分の為にしてくれてる親って凄い事でしょうか?何かもう「普通」が分からなくて😭

• 9月3日
  • じゃむ

じゃむ

それとこれは別ですね、私的に🤣
    でもそこまでしてくれてるのは、かなりよくやっていただけてる方なのかな?と思います。

でもでも、うちの親はよく『こんなにお前のためにやってやってるのに!感謝はないのか!』とか言ってくるタイプなんですけど、私が子どもを持って親となった今思うのは、『別に子どもにお願いされてやってるんじゃなくて私が親としてやりたくてやってることだし、それに感謝を強要するのは違うのかも。』ということです😲
    まぁでもありがたくやってくれてることに『当たり前』と思いすぎるのも良くないですが。

• 9月3日
  • 新米ママ

新米ママ

とても参考になりますコメントありがとうございます🥺💕あまりにもコレカラ泊まりが多いようなら言い方考えながら伝えてみようかなって思いますありがとうございます😊

• 9月3日