※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に行きたいけど、家族と相談してやめることに。旦那は他の結婚式に行くか悩んでいる。ワクチン未接種だけど、旦那は1回目接種済。旦那の結婚式に行かせるべき?

9月末に友達の結婚式があります。感染者は500人いないくらいで、頭打ちになってきたかんじです!でもやっぱり家族で相談して、やめることになりました。でもやっぱり行きたい気持ちもあって…返事が今日までなんですが、まだ連絡できないでいます💦そんな中同じ日に旦那も結婚式があり、その人は延期にしたそうです。いいな〜そして次の週、さらに次の週に旦那は結婚式があるのですが、そちらの2組はやるみたいです。旦那はどうしよっかな〜みたいなかんじで…なんでわたしは諦めなきゃいけないのに、と思ってしまい、ちょっと腹立ってます。そこは俺もやめようかなと言えよ!みたいな…皆さん旦那の結婚式行かせてあげますか?
わたしはワクチンまだ打ててないこともありますが、旦那は1回め接種、2かいめは結婚式と結婚式の間になります。

コメント

ねこ

私なら止めるし、自分の方もいきません。

ぶりん。

友達との関係にもよるけど、どうしても行きたい大事な友達だったらそうやって旦那に言ってみます!
それでもダメなら諦めるし、もちろん相手にも行かせません😇

みみちゃ

ワクチン打っても感染するものはするので自分は行かないし旦那も行かせないです😭💦
やっぱり子供がいると尚更感染したくないので今回はそのまま参加はやめます😭💦

いっくんママ

行きたい気持ちがあるのなら行ってはだめなんですかね?😅
旦那さんがやめてくれるなら自分も行きたい気持ちが落ち着くからということなんでしょうか。。。

私なら自分が行きたいなら行くし、となると夫のも止める理由がないので行かせます😂😂