※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

今週から慣らし保育デビューの娘、普段あんまり泣かないけど、さすがに…

今週から慣らし保育デビューの娘、普段あんまり泣かないけど、さすがに泣きました😂

実母義母からのどうだった?コール
なんで報告しないといけないのか…笑

実母は頑張ったね!と言ってくれましたが、義母はかわいそうかわいそうと、、

うるせーわ!!なら私が仕事復帰しなくていいくらいの金くれ!!!
あーうざかった😇😇😇

コメント

🔰mamari🔰

はい、でた!
かわいそうババァ。

うちも今週デビューです!
お疲れ様でした🥰

• ままりん

ままりん

🤣🤣🤣
    かわいそうババア!!!めっちゃおもしろいです笑

同じ11ヶ月、今週デビューですね💓お疲れ様です🙌

• 9月3日
アンパンマン

スッキリしましたか☺️
おっしゃる通りです💰

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!おかげさまで、みなさんに聞いていただいてスッキリしました🤣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

同じく私も両親からは
よく頑張った!これからまだまだグズグズ言うかもしれないけど一緒に頑張ろう💪🔥と言ってくれたのに

義母からは
かわいそうに〜。と言われました!🤣
ほんとどつきたくなったしみゆ様と同じく働かなくて良いくらいの金くれや!!と思いましたねほんとに🤣🤣

• ままりん

ままりん

ここにもかわいそうババアが🤣
    頑張った娘のこと褒めるんじゃないんかーい、ですよね笑

• 9月3日
きゅん

なんで義母ってかわいそう主義なんでしょうね笑
夫に対しても、かわいそうかわいそう言ってます。笑
義実家に行ったら、夕方くらいになると「明日仕事なのに疲れたらかわいそうだから、そろそろ帰った方がいいね」って。小学生かい!笑

• ままりん

ままりん

かわいそうかわいそう😂
    きゅんさんの心配じゃなくて、旦那さんが仕事だから、なんですね笑 こっちだって疲れるし帰らせてもらいましょ😇

• 9月3日