※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

徒歩かベビーカーか…😢3歳3ヶ月の娘と雨の中、電車で50分(乗り換え2回)…

徒歩かベビーカーか…😢
3歳3ヶ月の娘と雨の中、電車で50分(乗り換え2回)のところに行かなくてはなりません。
家から駅までは徒歩8分、目的地の最寄駅から目的地までは徒歩5分です。
歩きで行くかベビーカーで行くか悩んでいます。
皆様ならどちらにしますか??
※娘は12キロで小柄なのでベビーカーが壊れちゃう!ってことはないと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通勤で同じような距離、乗り換え回数でいっしょに職場まで行ってます!

手繋いでも歩けますが途中で抱っこ〜🥺ねむい〜🥺となることもあるし、子どもの荷物も多いし、雨だしでベビーカーの方が便利です◎

乗ってくれるのであればですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に通勤されてるんですね!!毎日お疲れさまです☺️

ベビーカーにしよう!!と思ったのですが…
    「え?もう赤ちゃんじゃないよ?」と笑いながら断られました😅
    どうなることかとヒヤヒヤしましたが意外とすんなり行けました✨

ありがとうございました❤️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ささっと歩きたいのでベビーカーに乗せちゃいます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっさと歩きたいの、すっっっごく分かります🤣🤣🤣
    しかも今日は長靴をお召しになっていたので…日が暮れるかと思いました🙄笑

• 9月3日
ママリ

うちだったらベビーカーにします😊
ベビーカーあったら最悪乗らなくても荷物置いとけるので楽だなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!荷物置きにできるの大きいですよね✨
    結局は「え?もう赤ちゃんじゃないよ?」と笑いながら拒否され、長靴でめちゃくちゃ歩くの遅い3歳児連れて徒歩で行ってきました😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私なら徒歩で行きます!
乗り換えあったり、人が多いとベビーカー畳んだりする方が大変そうです💦
小柄ちゃんなら、もしもの時用に抱っこ紐持っていくかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩で行ってきましたー!
    思いの外、何の問題もなく行ってこれました!!成長を感じました😭笑
    一応「ダッコール(簡易抱っこ紐)」を持って行ったのですが一度も抱っこ要求なしでした😳よかったー😂

• 9月3日
A

私はベビーカーですね!
時間帯に気を付ければ、混雑を避けられらので電車のベビーカー、車椅子ゾーンにのりいつも移動してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ご本人の強い希望で徒歩でした😭😭😭
    思いの外問題なしで、一度も抱っこ要求も眠いとぐずることもなく助かりました🤣
    成長を感じました!笑

• 9月3日