※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

上の子登園自粛中まだ時々夜泣き有り🥲下の子とにかく寝ない😂絶賛夜泣き…

すみません愚痴です吐き出させてください😞

上の子
登園自粛中
まだ時々夜泣き有り🥲

下の子
とにかく寝ない😂
絶賛夜泣き中
基本毎日5時起床

旦那 一つ年上
夜泣き対応は一切しない
むしろ下の子が泣いてるとうるせえなあと文句
上の子夜泣きしてトントンしてたら授乳ライト投げつけられる

基本在宅勤務だったのが最近出勤が増え毎日20時頃帰ってきてご飯の用意してあげる→寝かしつけから起きてきたらテレビ見ながらゲーム、弁当食器も洗わず放置
ご飯作ってもコメントなし、ありがとうもない
子供達と遊んでくれたりはしますそれだけが救い😇😇😇

わたしって家政婦かなんかだと思われてるんですかね〜🙂
最近離婚したくてたまりません
顔見るのも嫌です🙃
もっとひどい環境の方がいるのわかってるけど、今の状況が嫌すぎて子供いなかったらわたしの中では即家出てってるレベルです🙂
それにゲームばっかりで自己啓発なんて言葉ないし出世しようとかそういうのないのかなと思ってしまいます
新聞も読まない、本も読まないバカ丸出し。

極め付けは、もうすぐ下の子が保育園の申請中なのでおそらく保留通知が届くのですがコロナも落ち着かないので来年春まで保育園を退園させて自宅保育しようと思っています👶🏻👦🏻
大変なのは分かりきっていますが、やはりコロナが一番の理由で、その次に登園自粛で保育料を払い続けたりも無駄だなと思い...
それを主人に話したら「まあ大変なのはママだからどっちでもいいけど」と言われました。
お前の稼ぎが低いから高い保育料払うことをに気を使ってるのもあるんだよ!と喉まででかかりましたが耐えました😇笑
ていうか、子供のこと心配じゃないの?ていうか手伝う気は無いの?基本在宅勤務じゃん、仕事あるけどできる限りフォローするねとか言えないわけ?

あと上の子がお調子者でよくふざけるのですが義母が悪気なく毎回「うちの家系ではいないわあ」と言ってくるのが地味にイラッとします😇ww
はい、わたしの家系で申し訳ありません😇😇😇

今はまだ産後でイライラしてるからでしょうか?
と言ってももうすぐ一年ですが笑

読んでくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️

コメント

えみポケ

お疲れ様です😤
一言言わせてください

ほんとにウザイです。笑

あたしが義母と旦那さんを心でぶっ飛ばしました。
ゆっくりご自愛ください。🙇‍♀️

みのり

男の人はほんまに役立たずですよね💦
二人育児毎日お疲れ様です🥺 
ほんとゲームしてる時間無駄ですしゲームなくなればいいのにと思います。
義母の何気ない一言ほんとに腹たちますよね🤮