※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が出産後、SNSで幸せアピールしているのに、愚痴を聞かされたことで戸惑っています。自分も黒い感情になってしまいます。同じ経験のある方いますか?

なんだかモヤモヤするので
誰か聞いてください…

割と仲の良い友達が、最近出産
したんですが、旦那さんと色々ぶつかって
いたようで毎日のように旦那さんの愚痴や
悪口をLINEで聞かされていました。
それに対して毎回真剣に返信していたんですが
数日後SNSには#ダーリンありがとうや、
#素敵なダーリン等、、LINEとのギャップが
ありすぎる投稿をするので戸惑っています…
(ダーリン呼びも気になります笑)
なんだか、別に悪いことではないと思うんですが
真剣に返した返事はなんだったんだ?という
気持ちや、裏では色々言ってるのに
表向きは幸せアピールすごいなぁ、等
私自身も黒い感情になってしまいます。笑
皆さんの周りにもこんな人いますか😅?
コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね😰偽幸せアピールw
幸せでしょ? って思われたいんでしょうね

はじめてのママリ🔰

直接連絡はとって無いですが、インスタやTwitterで旦那の愚痴酷い時とデレデレの時と温度差激しい子はいますねww
恥ずかしく無いのかなって思ってます😂

ママリ

いますよー
SNS上では仲良し夫婦を演じたいんでしょうね😅

はじめてのママリ🔰

いますいます!!
そういう人ってけっこうな確率でダーリン呼びしますよね😂😂(笑)
ちょっと心が中学生なのかな?と思ってそっとしてます!!(笑)

ルル

こういうひと凄く多いですよねー。
まぁsnsって自己満というかほぼ自分のリア充アピールする場なのでそういうことなんだろうって思いますね😂
普段不満に思ってたり、それに幸せを感じれてない人ほど幸せですよ〜アピールがすごいと思います😂
私の友達もそうです😂