※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で夫と一時離れるのが寂しいです。最近特に夫が大好きで、夜勤中でも寂しく感じます。里帰り出産の方、夫の帰りが遅い時、寂しく感じた方いますか?

里帰り出産の予定ですが少しの間夫と離れて暮らすのが寂しいです。

11月初めに出産予定で9月末に里帰り(車で3時間ほど)します。夫は10月下旬から有給を取って来てくれるのですがそれまでの間3週間くらい会えない時があります。

3月に結婚して以来、そんなに離れて暮らすのは初めてで今でさえ夫と少しでも離れて過ごすのが寂しくて仕方ないので今から不安です😢

最近特に夫のことが大好きで夫は今日夜勤なのですがもうすでに寂しくなっています😭
これもホルモンの影響なんですかね…?

里帰り出産された方、旦那さんの帰りが遅い方寂しくなかったですか?

コメント

ママリ

妊娠前は大好き!とか寂しい!とか全然なかったんですけど、妊娠してからめっちゃ寂しくなりました😂
臨月のときとかは特にさみしくて、たまに泣いたりしてました(笑)

けどいざ出産したらその気持ちなくなったんでホルモンの影響だったんだなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで最近こんなに寂しいんだろうって不思議だったんですけど、
    やっぱりホルモンの影響なんですかね?😭笑

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

多分ホルモンの影響だと思いますよ😉
    今の間に旦那様にいっぱい甘えておきましょう☺️💕

里帰りのとき心細くなるかと思いますががんばってください、応援しています😊

• 9月2日
A

私はどちらかと言うと産前は実家に帰れて嬉しいなーって思ってました。
でも実際出産後に里帰りしたら、寂しすぎて1ヶ月の予定のところ2週間で切り上げて帰宅しました😊笑
もし2人目産まれたら上の子もいるし寂しい感情にはならないだろうなって思います😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は育休を取ってくれる予定なので産後は大丈夫だと思うんですけど産前が心配です😢笑
    たしかに2人目だったら違うのかも…🤔

• 9月2日
  • A

新婚さんですもんね😊💕
    2人きりで過ごせる間に思いっきり甘えましょう🤗❤️

• 9月2日