※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ高い位置にいて、子宮口が硬くて開かないため、毎日注射を打ちに通っています。予定日も過ぎそうで費用もかさみ、心が折れそうです。

もう泣きそうです😭😭😭😭😭
子宮口もガチガチ、赤ちゃんもまだまだ高い位置に居るしグリグリもできない、これから毎日でも子宮口を柔らかくする注射を打ちに来てと。「やれることは運動することしか無いね〜」「まだまだ産まれないね〜」と先生。
何だか責められてるように感じてしまいました。(笑)
予定日も過ぎそうだし、毎日NSTと注射でお金がかかるし、夫に申し訳なさ過ぎる。悲しい。
心が折れました。しんどい😭😭😭😭😭😭😭

コメント

なちゃん

ご出産もうすぐなのですね👶🏻💗
わたしもひとり目は予定日9日も超過しました!笑
健診費もかかるしお腹も重くて運動しても
子宮口全然開かないし、、
色々考えちゃいますよね😭
でも生まれたらもうお腹におらんねんな〜
と思うと寂しくなりました笑
全然責められてるなんて考えなくても大丈夫ですよ😌
胎動やお腹の中にいるんだってこと楽しんで、
もう少しで会えるベイビーを楽しみに乗り越えましょう🥰🥰🥰

  • さあちゃん

    さあちゃん

    そうなんです(´;ω;`)💧
    動いても何しても変わらずで
    まだ予定日過ぎてる訳じゃないけど、まだまだ生まれないって言われたら、、💦
    そうですね、まだもう少し妊婦生活楽しみます🥲
    優しい言葉掛けてもらってだいぶ元気出ました🥲🥲
    本当にありがとうございます🥲♥️

    • 9月1日
  • なちゃん

    なちゃん

    わかりますー😭
    うちは切迫早産で31w頃から自宅安静でしたが
    無事に37w過ぎても全然で
    先生にも促進剤かなあ〜?
    って言われました🤣🤣

    少しでもお元気になられたならよかったです😌
    いつでも吐き出してスッキリしましょー😍✊

    • 9月1日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    自分も切迫早産で自宅安静だったので早く産まれるかなあなんて思っていたのにこれです!!!!(笑)😂😂
    ありがとうございます😭✨

    • 9月1日
ノア

1人目予定日3日前の検診で予定日1週間は過ぎそうね〜と言われてましたが予定日の夜から陣痛始まり次の日に産まれました!前駆もおしるしもなしでした🤣

はーくん

さちゃんさんのお腹の中がよっぽど居心地がいいんでしょうね🥺
とはいえ母の体も重いし痛いし限界ですよね😅
赤ちゃんのタイミングを待ちましょう😊こうなったら食べたいものややりたいこと(ちょこっとカフェに行く〜食べたいもの食べる〜)等するのもいいかと❤
私は生まれる前日に夫とお散歩がてらスタバ飲んで、ちょっとカフェで休憩して夜も食べたかったので家でお好み焼き食べてやり尽くした!と思ったらその夜中に陣痛来ましたよ😆