※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟まま
産婦人科・小児科

彩都レディースで子連れで入院した事ある方に質問があります。この度、3…

彩都レディースで子連れで入院した事ある方に
質問があります。


この度、3人目を妊娠中で
産後は子連れ入院を予定しており
特別室(和室あり)の部屋を予約してあります。


そこで食事なんですが
現在、3歳と9月で5歳の息子2人なんですが
3歳の息子は無償で食事が出るってことですよね??

そして、長男のみご飯が付かないという事ですよね?
お金を払えば1人分追加で出してもらうことは
可能なんでしょうか??


子連れ入院された方は
お子さんの食事はどうしました?


あと、面会は子供込みで2人までって
張り紙されてたんですが
私みたいに、子供2人の子連れ入院の場合
他の人(実母含め)は面会禁止って事ですか??

コメント