※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
サプリ・健康

コロナでお家時間も増え、動かなくなったし、どこにも行けないストレス…

コロナでお家時間も増え、動かなくなったし、どこにも行けないストレスとかでついつい甘いものがやめれず‼️
そしたら、妊娠中より体重が😱
甘いものは、買うのを止めれば食べないしいいやぁと思い買わなかったらストレスでイライラ。
何か、よいストレス発散&ストレス太りを解消の仕方を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂痩せない痩せない笑
昨日から甘いものの質?を変えてみました。ケーキとかクッキーとか食べてたのを、フルーツとナッツ、アイスもハーゲンダッツからスナオ?って言うカロリー少ないやつに変えました😂
私は「食べない」には出来ないので😭

• ウサコ

ウサコ

わかります!食べない‼️は私も無理です😿
    また、生理前でもありますます止まらず、、、。
    たしかに質を変えるのもいいですね。
    今のストックを食べ尽くしたら😅買うものを考えたいと思います。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のストック食べ尽くしたらって、すごくわかります😂
    あと、スルメとかもいいんですよー!カロリー低いので🙆‍♀️わかっているんだけど高カロリーのものが食べたくなるんですよねー笑

• 8月31日