※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいきち
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続き、点滴を打ちたいが通院が大変。入院希望しても大丈夫でしょうか。

つわりが酷く食べても飲んでも吐き気がすごいです。
嘔吐恐怖症ため吐くのは我慢してます。無理な時は吐いてしまいますが。。。
水分も少しずつ間を開けながらでないと吐き気が襲ってきます。
寝る時も吐き気や胸焼けみたいなのが襲って夜中まで苦しんでいます。寝れたと思いきや数十分で起きての繰り返しです。
毎日辛すぎて点滴打ちたいのですが産院も距離があり点滴のために通うには大変です。
入院したいなと思うのですが、自分から入院希望しても大丈夫なのでしょうか。

コメント

はじめてママリ

つわり辛いですよね😭
私はしんどくて、自分から言いましたよ!
無理なさならいでくださいね😖

にーむ

つわりで2度入院しましたが、
1回目は自分で入院希望しました💦辛すぎて…
無理せず、頼れるところを頼ってくださいね😢