※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに悩む女性が、運動ができない状況で成功した方の摂取カロリーを知りたいと考えています。

全然痩せない!
薬のせいもあるけど、それにしても全然痩せないー!

159cm、65kg、、、重たくて重たくて52kgに戻りたい😭

運動しようとすると、ワクチン2回目まで打ち終わって1月経ってからじゃないとダメ!って旦那からお達しが😂うんまぁ怖いもんね。

しばらく運動できない…。

ダイエット成功された方、1日何kcal摂取されていましたか?

コメント

s

1日1000kcal目安でほぼ少なかったですが…
運動はほぼしてなくて
毎日15分くらい筋トレしてるだけで3ヶ月で8キロ痩せました☺️

なんでワクチン打ってから
1ヶ月経ってないとダメなんですか😂?服薬されてるお薬と関係あるんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    因果関係不明で亡くなられた方々がスポーツされていたと言うのをよく見聞きするので😂加えて1型糖尿病歴も長く血管も脆いため心配なようです。
    念には念をおして暫くは安静にしろってことらしいです。

    • 8月30日
  • s

    そうなんですね😣
    運動しなくても食生活の改善で簡単に5キロは痩せますよ♥️

    • 8月30日
ママリ

私は少食デブなので、カロリーではやく、脂質・炭水化物(糖質)・タンパク質の配分(PFCバランスダイエット)気にしてます。
難しい計算と運動管理は不得意なので、
・タンパク質多めに取る
・お菓子と間食辞める
・水とお茶だけ飲む(ワクチン前後や熱中症予防など、有事の際のスポーツドリンクは別)

ダイエットというよりリハビリや健康管理という意識で、上記の条件でここ半年で60→55kgまで無理なくゆるやかに落ちました☺️

ワクチン後1ヶ月はスポーツを避けるというより、家事育児も最低限にこまめにゴロゴロしてたほうがいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!
    計算するとどうしても脂質が超えます😂
    バランスに気を付けてみます😊👍
    旦那にも日常生活以外余計なことするな、時が来たらまたゆっくり運動始めればいいんだって言われました😅
    ありがとうございます。無理しないで過ごしたいと思います😊

    • 8月30日
猫大好き

私は2年で33キロ痩せて旦那は半年で13キロ痩せました😅

私も旦那もワクチン接種してから2週間は運動しないようにしてましたね😅

1日何キロカロリー接種してるかは分からないですが、週に5日はお米抜いてます😅

朝はコーヒーだけ
昼はおかずを少し
夜は冷奴とかキャベツの千切りとかを主食として食べてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです!努力されたんですね🥺見習わねば…

    参考にさせていただきます😊

    • 9月4日