※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
妊活

生理予定日当日で、昨日の検査は陰性。生理前の症状はあるが、もう少し待って検査した方がいいか迷っています。

今日で生理予定日当日です!!
いつもと違う生理前の症状(微熱、下腹部の違和感、火照り、だるさ、なんとなくの吐き気)などありますが、昨日のクリアブルーでのフライングは陰性。
ほとんど予定日通りに生理がちゃんとくるのでもしかして、、?と思っていますが昨日のフライングで陰性だと今日フライングしても陽性は出ないですよね、、?
やっぱりもう少し検査薬するの待った方がいいかな〜そわそわしちゃいます😅😂

コメント

生理予定日の次の日にクリアブルーで検査して陽性出ましたよ!

• ちん

ちん

ほんとですか!!!!
    生理予定日2日経っても来ない、微熱、吐き気など続いてるのでもういっかいやってみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
奏♡惺♡李

クリアブルー使った事ありませんが本来は生理予定日から1週間のやつなので、一週間たって陽性反応出る方もいるみたいですよ!