※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレスについて相談です。振り返ると妊娠期間が早かったか気になります。切迫早産で自宅安静中でつわりもあり、ストレスが溜まっています。時間が過ぎるのが遅く感じます。

経産婦の皆様
妊娠期間はやっぱり振り返るとあっという間でしたか?😭💦
変な質問すみません

切迫早産自宅安静になり、1日1日が長い故、後期つわりも始まり好きなものを思う存分食べれなくなり
何かとストレスです。

まだかまだかと
0時過ぎてからはトツキトオカのカレンダーと睨めっこ…

コメント

ねね

その時はめっちゃ長く感じますよね😅
今入院中でめっちゃ長く感じます…
2人目も1ヵ月入院してましたが今思えばあっという間でした!

deleted user

全然あっという間じゃないです!

私も切迫体質で毎回自宅安静なので、何も知らずに過ごしてた1人目のときが1番あっという間でした。

2人目以降は早く臨月になってくれ!!!と毎日思うことも多いし、そこまで行くのが長いです😂

deleted user

2人目はあっという間でした!
仕事してたし上の子もいるので
毎日バタバタで😂

ままり

私は働いてたので、毎日バタバタで本当にあっという間でした💦
検診行くの忘れるほどでした😅
でも自宅安静とかだと長く感じたかなと思います🥲

はじめてのママリ🔰

振り返るとあっという間です🥺
でも自宅安静やつわりでつらい時期は長くかんじますよね😭
私もつわりの時はまだまだ。つらい。と思っていましたが今じゃあっという間だなって思います!

たくあん

あっという間に過ぎました😭✨ あれ?病院もう2週間になってる、、 あれ?もう生まれんじゃん!みたいな🤣