※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がワクチン打って微熱でダラダラしていて、家事や育児に協力が足りないことが腹立つ。副反応はわかるが、自分も辛いのに理解が欲しい。

旦那が昨日ワクチン打って、37度ちょっと。
一人でゆっくり寝てて腹が立つ!

こっちはつわりでしんどくても
毎日家事、子供二人の育児、休めないっていうのに

ワクチン打ったからってゆう理由で
昨日は何も症状がないのにダラダラ。
子供とも遊ばない


そんなにしんどいのか?
37度台って微熱やし。笑

ワクチンの副反応がきついのはわかります
そこに対しての批判ではないのですが
旦那はそんなに副反応でてないのに
だらだらしてるから腹が立ってます笑

男は自分がしんどければ寝とけばいいしいいよな
ご飯もでてきて。
もっとこっちもいたわれ

コメント

ママリ

分かります!
うちの夫も週末になるといつもどこか痛くなります。。(笑)
昨日は腹痛でした😂
本当に痛いのかもしれませんが、毎週末に体調不良になるのは不思議です🙄
そんなに毎週体調崩すなら一度ちゃんと病院に行ってほしいです!!
昨日は腹痛を理由に家事育児はほとんどせず、今日は治ったからと釣りに行きました。
男の人って勝手ですよね( ; ; )
こっちはワンオペきついのに!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週末になると!?
    ほんとこっちも週末くらいしか気が抜けないのにその週末に体調崩されると、、🤮笑
    それなのに元気なの時釣りって。イライラしますよね〜‼️
    自由で羨ましい限りです😮‍💨

    • 8月29日
はじめてのままり

えーーー🤣🤣🤣

私も1回目のワクチン後
熱と吐き気と目眩と頭痛がありましたが夫が繁忙期で休めない為、家事育児いつもと変わらずやりました🤣

家事育児を自分がやらないと…って思う女性と、
妻がいるから大丈夫!と考える男性の違いですかね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、やるしかないですもんね、私たちは。子供のことも家のことも。
    おっしゃる通りです😅
    気持ちの問題というか。
    私もつわりが落ち着いたらワクチン接種する予定なのですが、その時にどうなるか🤢笑

    • 8月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子供が生まれ夫婦揃って胃腸炎になった時も、夫はベッド。私はソファーで赤ちゃんを抱っこ🤣
    夫は寝る、私はお粥を作る。夫がお粥を食べる。私は授乳をする🤣
    なんなのーこの違いってよく思います🙄
    不安ですね💦悪阻ってめちゃくちゃしんどいですよね…
    私も7週〜18週、20週〜出産まで悪阻があったのでお気持ちよくわかります😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうだったのですね。
    せめて家事か育児なにか手伝ってくれって思いますよね🤯同じだけこっちもしんどいっちゅーねん!🤢

    つわり長かったのですね😳💦
    はやくおさまってほしいです🤮

    • 8月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その時に夫は痛みに弱いんだ…と確信しました🤣笑
    そこも含めて可愛く思えるからまだやっていけます✌️笑

    長かったです😭
    過去1辛かったのが悪阻でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも可愛い赤ちゃんに会った瞬間にキツかったことを忘れました✊
    悪阻大変だと思いますが、無理なさらず頑張ってくださいね☺️❣️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いと思えるなんて優しいですね‼️❤️
    もうイライラしかないです…笑

    有難うございます(^ ^)

    • 8月29日