※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仲良しの感度について質問です。排卵期は感度が高まると思っていたが、実際は逆で、生理後が感度が良い気がします。皆さんはどうでしょうか?

閲覧注意です。⚠︎
下ネタというか、、仲良しの感度の話なんですが、、。






排卵予定日2-3日前から1週間くらい?
子宮口?かなにか奥から下がってきていて
そこにあたると嫌な感じがします。
手でしたり、挿入時もです。
締まりも良くなりすぎてキツすぎる感じで、
あんまり感度が良くないです。。

普通、排卵期って
感度が良くなるのかなぁと思っていたのですが、、
皆さんはどうですか???

私は生理の後すぐの方が感度が良い気がします。。。

コメント

ムーミン

わかります😂
排卵日直前は全身敏感になって痛く感じます。
シャワーすると皮膚ですら痛いぐらいの時があります😅

私も、生理終わってすぐの頃が一番良い気がしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リアルでは聞けないので、
    同じ方がいらして嬉しいです😭!!!

    妊娠確率高い時の方が皆さん感度いいのかなと思ってました🐤

    生理の後すぐが1番良いですよね🤣笑!!!!1番妊娠しない時期なのに、、と疑問でした笑

    • 8月28日
  • ムーミン

    ムーミン

    私も、同じく疑問に思ってました🤣

    排卵前になるとお腹もかなり張るので、「今やったらお腹破裂する💦」とビクビクします笑
    性欲は高まってますが、感度は別なんですかね〜😅

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全身敏感になるとかすごいですね🙈
    排卵くるなってすぐわかるのも
    すごいです👶!!

    中触られて嫌に感じると
    イキにくいですよね?😭
    膣の奥にボコっと出てくると
    楽しめないので悲しい時期です笑😭

    確かに興奮して気持ちだけ先走ってます🤣そしてイケなくて、そのギャップに疲れます😩😩

    • 8月28日
  • ムーミン

    ムーミン

    排卵前の2〜3日だけですが、皮膚がビリビリするというか、ゾワゾワして服が擦れるだけで気持ち悪いです😅
    排卵したらお腹が萎む感じがするので、やっぱりそうだった、ってわかるようになりました🤣

    ボコッと出てくるの、私も気になって集中できません💦
    なんか違うんだよな〜と思いながら、角度変えたりして気持ちいいと思う場所をコッソリ探してます笑
    確かに、一番疲れる時期かもしれませんね😅

    • 8月29日