※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家出しました。昨日子どものしつけの事で喧嘩になってから今日ほ…

旦那が家出しました。

昨日子どものしつけの事で喧嘩になってから今日ほとんど口を聞かず、さっきいきなり「もう俺と一緒におるの嫌やろ」って言われたので
「喧嘩売ってきたのはあなたでしょ!それで一緒におるの嫌やろとか言う意味が分からない」と言ったらシカトされて無言で出て行きました。

出て行ってすぐに今までありがとうと言うLINEが来たので電話したら電源切られました😩

ほっとくべきですか?爆睡中の子ども二人連れて車で探すべきですか?どうすれば良いのか分かりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならほっときますね😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっときますか😂💦
    どうするべきか悩んでましたが、ほっときます!!

    • 8月27日
ぷーた

ほっといて良いと思います😅
父親として家族を置いて簡単に出ていけるんだなぁっと自分なら冷めちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族捨てて逃げるんやねって返信したら一緒におりたくないって言ったやんと返信きました😱
    父親って子ども置いて出て行くので本当にビックリです💦

    • 8月27日
ザト

玄関の鍵ロックかけて寝ましょう😊
私も同じようなことがあり、「あなたのおかげで可愛い子どもたちを授かれたことだけは感謝しています。さようなら」と返事して放置したのに翌日夫が帰ってきてしまうという残念な事件がありました。
めんどくさいので、電話もLINEもせずに放置が良いと思います😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その返信素晴らしいですね!!
    自分から出て行くのに翌日帰ってくる旦那さんの心情が読めませんね😣💦
    放置しておきます!

    • 8月27日
  • ザト

    ザト

    引き止めて欲しいし、それで主導権握りたいんじゃないですかね😑
    うちの夫も10回以上出て行ってますが、なぜか毎回帰ってきてしまいます。
    最近は戸建の玄関のロック(チェーンの代わりみたいなやつ)も外から外せるようになったので、もう追い出し方がわかりません😱

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主導権ですか!確かにそうなのかもです😣
    ええー!めちゃくちゃ出て行ってますね😱
    外からロック外す方法があるんですか!?怖いですね😱

    • 8月28日
  • ザト

    ザト

    戸建だと最初に鍵のセットをもらっていて、その中に工具が入ってるみたいです😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    その工具持ち出して家出する時点で帰って来る気満々なのもバレバレですね😂😂😂

    • 8月29日
ちび🐷

私なら、ほっておきます。
子供が寝ているところを
起こしてしまうと可哀想なので、朝になってもいなかったらしゃーなし探すかーとかなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども達起きたら中々寝ないので私もほっておこうと思います😣
    飲食店の自営なので帰って来なかったら臨時休業します😭

    • 8月27日
あーこ☆

かまってちゃんな旦那さんですか?😅
さすがに寝ているお子さん二人連れて探し回るのは大変かと思います💦
少し放っておいて良いかと…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで三回目ですね😣
    今までの2回はすぐに追いかけて話してましたが、二人抱っこして追いかけるのは断念しました😱

    • 8月28日
はじめてのママリ

我が家も何度もそういったことがあります。
ほっておきます!連絡もしません。
家のチェーンもかけて窓もロック、シャッターもおろします。

一応義母には連絡入れてます!
息子、また出てったよ、男子いないし怖くてうちチェーンしてるからそっちに帰るかもです。
って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後に二人の写真送ってとかきました😱
    旦那の地元が県外なので地元に帰るんですかね💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最後にとか
    最後とか言わないで😭帰ってきてよ
    とかの一言待ってるんでしょうかね。

    男の(皆が皆ではないですが)そういう無責任さほんとにうんざりです😧
    旦那は何度も出ていくけど毎回帰ってきますよ😑
    所詮一人で生きてけないダメ人間😺と思って頭の中では常に見下してます🤭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!その一言待ってたんですね!
    最後にとか自分勝手なこと言うなら手続きとかちゃんとしてって言っちゃいました😱💦

    毎回帰ってくるなら何のための家出なの!?てなりますね😭
    手続きしに来るらしいのでなんだか突然の離婚になるのかもです😱

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手続きしに行くからのときも
    止めてほしいのかな〜みたいな。笑

    私性格悪すぎですが強がってて
    なにかのタイミングで止めてほしいんだろうなと思っちゃいます(笑)

    3回目くらいのときに離婚届持ってきたから
    普通に書いて、はいって渡したら
    口開けて立ち尽くしてました😂
    マヂめんどくさいです😣

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手続きしたらそれで良いんやねってきたので結局止めて欲しいんですねきっと😱

    自分から離婚届渡しておいて立ち尽くされるのはめんどくさいですね😂💦💦
    男の人の方がなんだか女々しいです😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だと思います。男のプライドなのかなんなのか知らないけど後悔しても知らないからと思ってました。
    給料は多くはないけど、贅沢しなければ旦那いなくても生きていけるし普段もワンオペなので私の中で完全に不要な人物になりました!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局帰って来てから話したら寂しかっただけみたいでした😂💦
    不要な人物!それならもう勝手にどうぞと言う感じですね😱

    • 8月28日
せいまさそうまま(再登録)

あっ無理です。
シカトです。
探さないです。
でも、一応、行きそうなところには連絡して事情は話します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですか😂💦
    旦那の地元じゃないので行きそうな所が無いです😱

    • 8月28日
  • せいまさそうまま(再登録)

    せいまさそうまま(再登録)


    何かあれば、連絡あるんじゃないですか??
    頭を冷やすために外に行ったのかもしれませんし。
    最悪、警察が保護してくれますよ。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海にいるらしいです😱
    離婚届もないのに手続きしに来るって連絡きました💦

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

おーい!せ、せめて離婚届記入してからに、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に別れたくての家出なら準備してほしいです😱

    • 8月28日
キキララ

子供が寝ているのであれば、放っておきます。
探しに行くなんて、大人なのでしません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももうほっておきます😣

    • 8月28日
あ

構って欲しいだけだと思います。
旦那さんは家の鍵を、もっていってるのでしょうか??
もし持ってるならまた戻ってくる気がある+自分を見てほしいだけやと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引き止めて欲しいんですかね😱
    鍵は多分持ってないです!
    なんか海にいるらしいです😱😱

    • 8月28日
  • あ

    旦那も同じようなこと何回かやりましたが結局後々聞いたら子供ばかりで自分の話聞いてくれないとか構ってくれないってのが嫌やったみたいです笑

    引き止めていかないでって言ってほしいんやと思います!笑
    海ですか??たまには1人でぼーっとしたいって感じなんですかね?笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも結局そんな感じでした😂💦
    俺のことどうでもいいんやろって言われました😂😂😂
    寂しがりやなんですね😂

    ひどい喘息持ちなのでその吸入器使って自殺しようと思ってたみたいです😱💦

    • 8月28日
  • あ

    同じこと言われたことあります!笑

    子供さん2人いて大変だと思いますが、なるべく旦那を優先する?ようにしてみるといいかもしれません!
    話しかけられた時にきちんと相槌を打ちながら聞くと毎日すごく機嫌がいいです笑

    もうでかい子供として考え、褒めたり話を聞くだけでだいぶ変わると思います!笑笑

    え!そうなんですか💦
    無事に帰ってこられたんですか??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    頑張ってそうしてみます!
    育児もほぼせずなので、旦那を褒めながら育児もしてもらえるように頑張ろうと思います😂😂
    本当に、子ども3人産んだっけ?って思いますね😂


    なんとか無事に帰ってきました!何をしでかすか分からないので怖いです😣💦

    • 8月29日
  • あ

    しんどくならない程度にしてみてください😊
    え!オムツ変えてくれてたん?やるやーんってゆうだけでそこからすごいやってくれるようになりました笑
    ほんと大変だと思いますが頑張ってください!!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めて伸ばすんですね!
    イライラする事の方が多いので褒めることを意識してやってみます😂

    • 8月30日
piko

大人だし放っておいていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか無事に帰ってきたのでよかったです😂💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

女々しい、かまって君
めんどくさいですね💦

シカトでいいと思います。
そんな事で離婚届けだしてきたら、無責任な小さな人間です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです😂💦
    子ども産まれてからも変わらずそのままなので、父親としてじゃなく男として接して欲しいみたいでした😣💦💦

    • 8月29日