※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の会社の方から出産祝いをいただき、娘にも誕生日プレゼントをもらいました。旦那がその方に誕生日プレゼントを贈るべきか迷っています。出産祝いのお返しに金額の高い物を贈るべきでしょうか?

旦那の会社の人から 出産祝いを頂きました。
それと2歳になる娘にも 誕生日プレゼントをもらいました
ものを見てないので分からないですが 多分気持ち程度の誕生日プレゼントだと思います

旦那がその人の誕生日プレゼントあげとく?と言ってて…あげるべきですか?
出産祝いのお返しに気持ち多めの金額の物をあげるくらいでいいんじゃないかな?って私は思うのですがどう思いますか?

コメント

すーたん

出産祝いのお返しにあげれば良いと思います😃

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    出産祝いのお返しとは別に
    物をあげるということですか?🙄

    • 8月27日
  • すーたん

    すーたん

    お祝い返しという意味です。
    わかりにくくてすみません💦

    • 8月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほどです🎶
    そうですよね!出産祝いのお返しだけにしようと思います🥰

    • 8月27日
ぴー

出産祝いのお返しがいいと思います☺️
旦那さんが誕生日プレゼントあげたいなら自分のお金で勝手にあげてと言うかもです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね??
    2歳の娘に高価なもの頂いたら
    誕生日プレゼントで少しあげてもいいかなと思うんですけど💦出産祝いのお返しで充分ですよね😅

    • 8月27日
そうくんママ

誕生日プレゼントは、いらないと思いますよ😊
気持ちでお姉ちゃんの分もとくださったと思うので。
良かれと思ったのに、、と私があげた方の立場なら思います。
出産祝いでお返しすれば十分だと思います♪

  • そうくんママ

    そうくんママ

    気を遣わせちゃったなーと思うってことです😊

    • 8月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    逆に気を使わせちゃいますし
    出産祝いでお返ししようと思います☺️✨

    • 8月27日
みぃママ

私なら、値段をネットで確認して、出産祝いの内祝いで一緒にお返ししますかね。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    値段調べるの大事ですよね🙄調べて見ます🎶

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

出産祝がいいと思います
相手が女性なら好意があるかもしれないと思われかねないし
男性に誕プレって選ぶの難しいので。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね🎶
    男性なのですが 自分の誕生日プレゼント貰っても気を使わせちゃったなと思われてもいけませんしね😅

    • 8月27日