※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が手に負えず、依存している様子。育て方に悩み、疲れている。

ほんとしんどいです。

指差して何かが欲しいと求めてきますが何なんだか分からず、気に入らないと奇声をあげるか口の中に指を突っ込んでえずきます。
物を投げたり、私の髪の毛を引っ張ったり。

もう手に負えません。
いつか絶対手が出てしまいます。

おしゃぶりをあげると落ち着きます。
依存しちゃってるのかな…。

私の育て方が悪かったんです。
もう息子とどうに関わっていいかわかりません。
動悸もすごいし、もともと持ってた不整脈もすごいです。

疲れた。妊娠前に戻りたい。

コメント

うさちゃん

うちもいまだにそうですよ笑

頭がおかしい動きしかしない笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか😩
    うさちゃんさんはイライラしないんですか?
    どうやってご自身の精神状態を保ってるんですか?

    • 8月27日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    だめって言っても聞かないから
    叩きます、

    保健所でもだめって言われてるけど、

    危ないことしかしなくて
    怒っても笑ってるから
    叩くと一回冷静になるみたい



    めちゃくちゃイライラしますよ笑
    うるさすぎる時はYouTube渡して
    子供から離れます!

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😅
多分誰もが通る道ですよね😅
言葉が出てくれば少し落ち着いてきます。
それまでがしんどいって話ですが😅

はじめてのママリ🔰

うち未だにおしゃぶり使ってます😭💦
依存させてしまった、自分が悪い、と思うのですが、それで落ち着いてくれて私もイライラしなくて済むなら…と。

こうした方がいい!って子育てたくさん見て、できない自分に落ち込むことが多かったので、私は私って思ってゆるくやってます☺️
テレビ見せたり、食べるものしか作らなかったり… 余裕が出たら、気持ちも落ち着きました。
いいアドバイスじゃなくてすみません!