※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の方、YouTubeでのストレッチやマタニティヨガを考えています。良い方法があれば教えてください。9月中旬に出産予定ですが、予定日通りに出産したいです。

臨月の方、どんな運動してますか?
9月中旬に計画無痛で出産予定です。今日子宮口が全く開いておらず😅できれば予定日通り出産したいので、YouTubeでストレッチやマタニティヨガを始めようかなと💦
これやったら良いですよなどあれば是非教えてください🙏

コメント

まぁ

私何もしてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ何もしていないです😅

    • 8月25日
恋香

出産してからだいぶ経ちますが🙏
当時産院でのやって!と言われたのが
舟漕ぎ運動でした!
あと出産前に引っ越しとかで
バタバタとかしてましたが
庭の草取りとかスクワットとか
やってました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動いた方が子宮口は開きやすかったですか?✨
    暑さに逃げてましたが、そろそろ動かないとと焦ってます😅

    • 8月25日
  • 恋香

    恋香

    動いた方がいいですね!
    産院から動いてー!って言われたら
    大丈夫ですよ👌
    私は子宮口が全然最初は
    開かなかったのですが
    動いてからは2センチぐらい開いて
    そこから破水して産まれました!
    暑い中大変ですよね💦
    お腹も重いし骨盤も痛いしで😢
    頑張って動いてみて下さい☺️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    2センチから空いてきたんですね‼︎
    すごく希望が持てました✨なるべく涼しい時間帯に動いてみます!😊

    • 8月26日
ママリ

ほぼ毎日ウォーキングしてました✨😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!どれくらい歩いてましたか?👀

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    30〜1時間ぐらいです😊

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!さっそく30分から歩いてみました🚶‍♀️

    • 8月26日
ユウ

仕事してたので走り回ってましたが、それでも運動不足と言われました😅
特に上の子の時はコロナ無関係だったので忙しく、毎日1〜2万歩とかでしたが2人とも40w5dです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月でもお仕事されてたんですね!凄いです👀
    1.2万歩でも妊婦さんとは思えない位動いてたんですね😭私もなるべく歩くようにします!

    • 8月26日