※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
妊娠・出産

運動不足で陣痛に繋がらないか心配です。家でできる運動方法を教えてください。

38週です。

今までお腹があまり張らない妊婦生活でした。
早く産みたいなと思って1日1時間くらいスクワットしたり段差登り下りしたり家の中早足で歩き回ったりしてるんですが全然張りません😂座る時はあぐらかいてます。家事も積極的にやってます😂

運動が足りないのでしょうか😂
筋肉痛にはなりそうな感じはしてます😂

みなさん陣痛に繋げるために何してますか?
家の中で出来ることあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

一軒家なんですが1階から3階まで全部屋、階段を拭き掃除しました。
そしたら次の日におしるし、その次の日に出産しました!
予定日の1週間前に出産でした🥰

  • はじめて育児

    はじめて育児

    拭き掃除は効くって言いますよね😆
    私も早速明日やってみます!!!

    • 8月25日
M&S&K(・∀・)ノ

やっぱり歩くですかねぇ?🤔

張りまくりますよ!

あたしは布団干しまくってます🤣🤣