※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今週末に夫の仲間たちと私たち家族でBBQすると7月頃から決まっていまし…

怒りMAXです、どなたか聞いてください。
今週末に夫の仲間たちと私たち家族でBBQすると7月頃から決まっていました。
私はあまり乗り気じゃありませんでした。コロナ怖いし子供も離乳食などまだ手がかかるので…チラッと顔出し程度かなと思っていました。
でもBBQする予定だった公園が、コロナでBBQ禁止になり、今朝突然子供が突発性発疹でブツブツが出て、、
今日の感染者もすごく多くて。
コロナ怖いし、発疹出たから、行くのやめよう?と言ったら、じゃあ俺だけ行ってくるわーって
は?????
それ聞いた瞬間固まってしまって、え、行くの?俺だけ?って言ったら、え?だめ?って返ってきて絶句
そのあと、じゃあ行かないよ、行きませんって若干の逆ギレされたので、咄嗟にいいよ行ってきな、と返しました。
結局行かないことにしたらしいですが、ずっと無言で機嫌が悪いです。
わたし的には夫の言動ありえないのですが…
もっとぶちギレたかったですが喧嘩になるのでやめました。
今朝子供のブツブツ見た瞬間どれだけ心配で不安になったことか。
涙出てきます。
私間違ってますか??

コメント

りる

私ならコロナ以前に子供が病気で苦しんでるのにいこうと思ってる時点でかなり怒ります💢
逆の立場で自分がもし熱があったら妻も子供が出かけててもいいのかって言っちゃうとおもいますし、2人の子供なのになんで夫婦どちらかだけが看病するっていう考えなのか…。。
独身気分が抜けてないのって思っちゃいます。

間違ってないですよ‼️
怒るのは当然です

• mama

mama

ありえないですよね?
    よかったです、安心してイライラできます笑
    そうなんです、いつまでも独身気分なんです…
    私には10歳の連れ子がいるのですが、子供のほうがよっぽどしっかりしてます。。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

普通は外に出したくないと思いますがね😅
うちの旦那は過保護なので、少し鼻水でてるだけで習い事のプールや体操教室はお休みしようと提案してきます😂保育園に通ってるので鼻水が治ることはないのに、過保護すぎて嫌になりますが、どちらかがしっかりしてないとダメだと思うので、全然正反対の性格ですが意見が違うときは、喧嘩腰にならないようにしてます😭

• mama

mama

意見が違う時…難しいですよね😔
    基本、普段はなんでも夫に合わせるようにしていて、話すことも顔色を見ながら話してるのですが、今回は…無理でした😅

• 8月24日

全然間違っていません。
公園でBBQ禁止になった時点で危機感が生まれないのは今後の旦那さんの感染対策にもあまり期待できなさそうですし、旦那さんの仲間たちから中止の声があがらないのもちょっと考えちゃいますね。
突発性発疹早く良くなるといいですね😔

• mama

mama

そうなんです!中止にしようって言う人がいないのが不思議です。
    主催者のインスタをフォローしているので、延期か中止にしてってDMするよ?!って夫に言ったら、行かないからそこまでしなくていいって言われました😔
    発疹はやく治って欲しいです😂ありがとうございます。

• 8月24日

それは怒れますね💦

でもずっと不機嫌な感じだったら行きたいならいけば?でも2週間帰ってくんなって言いたいです。

• mama

mama

ほんとそうです…
    なんならもうずっと帰ってこなくても…🤭

• 8月24日