※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が徒歩圏内なので、いまコロナであまり出かけられないのもあり、日…

実家が徒歩圏内なので、いまコロナであまり出かけられないのもあり、日中旦那が仕事の時や、休日旦那に自由時間を与える時などにもしょっちゅう実家に行って、家に帰って旦那と二人で食べる夜ご飯を買ってきてくれたり、土日だとご飯をごちそうしてくれたりするので、何かお返しをしたいのですが、これ美味しいよ!これあげたら喜んでくれたよ!とかあったら教えて欲しいです💓

両親ともに嫌いなもの特にないのですが、お酒は母は浴びるほど飲みますが父が全く飲まないのでアルコール関係以外でなにかあればなあとおもいます!

なかなか出かけられないので、どこかに連れていくとかも出来ないので、なにか家で楽しめるものがあればなぁと思います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、読んでてうちとほとんど同じだなと思ったのでコメントします😂👏🏻

実家がすぐそこでよくご飯食べさせてもらったり持って帰ってきたりしてます笑

私の母もお酒好きですが父は全く飲みません🤣

この前、みんなで久々に人生ゲームやったらかなり盛り上がったのでオススメです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうち時間も増えてるので家で楽しめるものよさそうですね😍

• 8月25日
れんこん

うちも同じです🤣本当、父と母には色々良くしてもらって感謝しきれません😢❤️
私も何かしたいと思っても、「何もいらないから!しなくていいから!」といつも先に言われてしまいます💦
それでもたまにはお酒買っていったり、ちょっとしたスイーツ買ったりするくらいです💦こんなのじゃ足りないのはわかってるんですがね😥
もうすぐ、私が働きに出るのでお金貯めて何かしてあげたい!って思ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫がかわいいからいっぱい連れてきてねーと言われるし、やっぱり実家は居心地がいいのでお言葉に甘えてしょっちゅう行ってます🥺

うちも欲しいものあるか聞いたりしたらいらないって言われちゃうのでもう勝手に買ってって強制的に渡すしかないです笑

• 8月25日